八重樫の今現在はカフェ店長!奥さん(妻)と評判や場所は?(元世界王者ボクサー/有吉ゼミ)

通称音速の拳、激闘王として名を馳せた八重樫 東さんが

有吉ゼミに出演します!

「芸能人の心配な店」ボクシング元世界王者八重樫の心配なカフェを専門家が激辛診断するそうです!

今回はどんな方でお店がどんな感じなのか見ていきましょう!

スポンサードリンク

八重樫 東(やえがし あきら)

「八重樫 東」の画像検索結果

身長 162cm

誕生日 1983年2月25日(今現在34歳)

第23代日本ミニマム級王者。第11代OPBF東洋太平洋ミニマム級王者。元WBA世界ミニマム級王者。元WBC世界フライ級王者。元IBF世界ライトフライ級王者。世界3階級制覇王者。大橋ボクシングジム所属

「東」と書いて「あきら」という名前なのですが他の芸能人の知名度もあってか「ひがし」「あずま」と呼ばれてしまうことでブログでも「あきら」です。とかくほど

拓殖大学出身でライトフライ級級での活躍が主です。

自伝を出しているほどの有名人で以前テレビ土曜プレミアムやめちゃイケにて出演しています。

自伝は「我、弱き者ゆえに 弱者による勝利のマネジメント術」

アマゾンではなんと評価5が100%

2013/3/2に発売された本で中高生にも理解しやすい内容と評判です

一番好きなボクサーの自伝。体当たりの美しさはリングの中だけではない。

ただ等身大に、なりたい姿を一歩一歩目指す。

賢く生きようとは全く考えない選択が、子供時代、青春、結婚…と積み重なり、武骨な輝きを放っていく。

小説にこんな主人公がいたら不自然な程の展開ばかりが訪れるのは、現実には人間は自分をつかいわけられないから。

出版後、著者は世界の誰もが避ける最強のボクサーと敢えて闘い、声援と賞賛の中、再びベルトを失った。

こんな魂を磨いて次の世代に受け継ぐことができたら…。きっとそれを幸せと言うんだろう。

と八重樫さんの人生を細かくつづった一冊、読めて良かったと思う方が多いようです。

私も買ってみようかなと思います。

ちなみに八重樫東さんはボクシング人生を継続

今度4階級制覇を目指し現役で頑張っています。

八重樫の今現在はカフェ店長!奥さん(妻)と評判や場所は?

八重樫 東さんは2010年10月に結婚し現在長男と長女がいます。

男の子は奥さんの以前の旦那さんの息子なので連れ子ですね。

娘さんは結婚してから誕生した子供みたい

そしてなんとボクシング元世界王者八重樫さんはカフェを経営しているとのこと

「えっ」

となりましたが本当にやってるみたいです。

その名もカフェバー「COUNT8」

奥さんのお顔もしっかりと映ってますね!

「カウント8ならまだ立ち上がれる。何度負けても“もう1回”とやってきた」というボクシングの経験から名前が付けられたみたいですね!

その経営のほとんどは彩夫人が行うようです。

あくまで八重樫 東さんは広告塔になれば、という形だそうです。

店のメニューはランチやカフェタイムのスコーン、ディナータイムのイタリア系料理

住所 横浜市瀬谷区瀬谷4-5-5 ALPSビル瀬谷201(瀬谷駅南口前)
電話 045-461-9400
URL http://count8.net/

とビル内にお店を構えていて雰囲気もいい感じですね!

でも管理人は横浜となると旅路が長すぎるのでもし行く機会があったら・・・って感じですかね(´・ω・`)

では今回も見ていただきありがとうございました!

・・・スコーンたべてぇなぁ



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする