izumi(DJ)ラジオと年齢プロフィールや結婚家族は? COOK BOSS

こんにちは!

今回は、ラジオのDJであり歌手でもあるizumiさんについてご紹介します!

このキュートなお姉さんはいったいどんな人物なのか!観ていきましょう!

出典:http://www.fmosaka.net/_users/16911791

<目次>

  1. izumiさんのラジオについて!
  2. 年齢などのプロフィール!
  3. ご結婚は?ご家族は?

izumiさんのラジオについて!

中低音でややハスキーな声でラジオから語りかけてくれるizumiさん。

現在は大阪の「FM OH!」にて『Mache’ Coucou』ラジオパーソナリティーを務めていらっしゃいます。

ご自身の音楽活動の経験もあって、ゲストとのトークも軽快に、色鮮やかに展開しています。知っているだけでなく、体験・体感のある人ならではの切り口なので、やっぱり説得力が違いますね。

そして急がない進行と、優しいその語り口が、ラジオの向こうで聴いている世代を超えた人々に親しまれています

クルージングナビゲーターやCMナレーションの経験も持つizumiさん。聴き易いし、楽しい中にも癒しが感じられて、聴いてるとあっという間に時間がきてしまって、次の放送が待ち遠しくなってしまいますね。

スポンサードリンク

年齢などのプロフィール!

では、改めてプロフィールをご紹介しましょう。

izumi(イズミ)さん。

1991年7月26日生まれ26歳(2018年1月現在)。

血液型・O型

愛知県出身

趣味は帽子集めドラマ鑑賞の他、一人カラオケ・一人ラーメン・一人居酒屋など(「ソロ活動」と呼ばれている「おひとり様」行動の様です)。

また、無類のライブ好きでもあり、年間100本以上のライブに足を運んで、ライブレポートも書いているとの事です。

特技は歌、ハモり、ピアノ、ブルースハープ、巻き髪(?)そしてハングル語検定の2級も取得しています。

寒いのが苦手なのだとかで、「毎日常夏でいい」という談も。

高校を卒業後に上京。専門学校でヴォーカルを学び、以後、ヴォイストレーナーとしても活動していらっしゃいます。

2012年・「FM AICHI」にてラジオパーソナリティーとしてデビュー

2015年・自身がヴォーカルを務めるバンドでアルバムを全国規模でリリース

現在は「FM OH!」にてラジオ「Mache’ Coucou」を放送中です。

小さい頃からラジオを聴いて育ち、歌って喋れるタレントを夢見ていたそうです。

叶ってますね!その夢!凄い!

因みに、DJネームである「izumi」とは漢字で「」。これはイングランドの人名「ホイットニー」を意味するのだとか。izumiさんの大好きなアーティストであるホイットニー・ヒューストンさんの名前にも掛けてこの「izumi」なのだそうです。奥深い。

そして、気になるバンド『WINRY ROCK BELL』も展開中です。「歌謡曲×ROCK」というコンセプト!なるほど、また違う一面が!色々と楽しませて頂けますねぇ。

スポンサードリンク

ご結婚は?ご家族は?

さて、改めてどんどん魅力が明らかになっていくizumiさんですが、結婚はされていらっしゃるのでしょうか?力の限り調べてみました。

ところが、この類の情報は出て来ませんでした。ごめんなさい。

ご結婚されているかどうかは、判明しておりません

趣味が「ソロ活動」という名のおひとり様行動という事ですが。いやあ、判りませんよ。

それはそれ、これはこれっていう人も少なくないですからね。

趣味は別腹というか。

今後のメディア出演や、ラジオでのトークで、もしかしたら明らかになるかも知れません。

今回は、そんな日が来る事を祈りつつ、この辺りで締めさせて頂きます。

これからのますますの歌と喋りの活躍を期待して。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする