三浦孝太が吹田早哉佳と離婚し妻が友達と再婚!?新夫の顔や理由原因は?

俳優の三浦孝太さんが妻で女優の吹田早哉佳さんと昨年離婚していたことが明らかになりました。

「三浦孝太 アマゾンズ」の画像検索結果

身長180cm、体重67kg

アンセム所属。

1984年4月14日(33歳)

三浦 孝太さんといえば仮面ライダーアマゾンズで黒崎武 役にて人気を上昇し今売れ売れな俳優さんですよね。

「三浦孝太 アマゾンズ」の画像検索結果

三浦浩一・純アリス夫妻の息子としても有名ですがイケメンで舞台では2007年から活躍している彼

弟は俳優の三浦涼介ということもあり結婚したときはなかなか話題になったんですが・・・

2013年12月に結婚した奥さんの吹田早哉佳さん

「吹田早哉佳」の画像検索結果

吹田 早哉佳さんも女優ですが14年8月に第1子女児が誕生してからは子育てにかかり切りに

夫の三浦孝太さんは仕事に掛かり切りなのかあまり家庭には戻らなかったようで・・・

スポンサードリンク

三浦孝太が吹田早哉佳と離婚し妻が友達と再婚!?

離婚したのは昨年?あたりとかなんとか

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍させてきました。1人で子育てをしていた私を、ずっと友人として精神的に支えていてくれた30年来の幼なじみです」と報告。「彼なら大丈夫。と、すべての人が太鼓判を押してくれるような人で、安心して彼に付いていくことを決めました。娘にとって世界で一番好きなパパができたこと、そして今まで以上に毎日幸せそうに笑うようになり、何よりもうれしく思います」

とSNSで奥さんは発表

三浦孝太さんはブログで報告していましたが・・・

「僕は何もしてあげられなかったし、ツラい思いばかりさせてしまったので、これから新たな家庭で幸せになってもらいたいです。僕の本心です。そして、何より、娘には申し訳ない気持ちでいっぱいです」

と後悔の思いを吐露していました

しかし・・・奥さんの発表内容キッツいですね(´・ω・`)

幼い娘さんは実の父より育ての親の方が好きで笑顔も見せる回数も多いとか父親からしたら本当にキッツいでしょうねコレ

未練たらたらどころじゃないし

「一生僕の宝物」ともブログで書いていて悲しいとかいう感情通り越しそうですね。。。

新夫の顔や離婚理由原因は?

顔はわかりませんでしたが30年来の幼なじみということは地元からの付き合いでしょう

離婚の原因はよくあるすれ違いというか旦那さんの多忙によるシングルマザー化が原因ではないでしょうか。

俳優さんとなると体が資本、仕事道具は自分自身

なので撮影場所に移動撮影を繰り返し見た目や生活も犠牲になることの方が多いでしょう

家族のために頑張ったのでしょうけどホントにやるせないパターンですね(;´Д`)

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする