木村花(プロレス)の筋肉がスゴイ!彼氏や高校大学は?アウトデラックス

こんにちは!

今回は女子プロレス界の華、木村花さんについてご紹介します!

既にそのビジュアルと試合の美しさから人気を集めていますが、どんな人物なのか、改めてピンポイントで観ていきましょう!

出典:https://twitter.com/hanadayo0903

<目次>

  1. その筋肉がスゴイ!
  2. 彼氏はいるの?
  3. 高校や大学はどんなトコ?

その筋肉がスゴイ!

木村花(きむら はな)さん。

元女子プロレスラー・木村響子さんを母に持ち、その母の再婚相手は総合格闘家・ISAOという、これだけ聞いているとリングに上がるのが宿命の様な環境ですが、その鍛え続けている肉体はどんな筋肉を着けているのでしょうか。

筋肉と言うと、例えば二の腕の力こぶや肩回り、腹筋などに目が行きがちですが、敢えてここで注目すべきはその背面に蓄えられた「すぐには鍛えられない部分」です。

出典(上下共):https://twitter.com/hanadayo0903

ご覧頂ければ解ると思いますが、臀部(お尻)から太ももにかけてのエッジ、そして肩甲骨にある鎧の様な凹凸がクッキリですよね。地味に見えますが、これは一朝一夕で手に入る代物ではありません。

トレーニングで必要なのは量も質も勿論ですが、何よりも「どこをどう鍛えるかの意識」が不可欠です。半端な素人仕込みのトレーニングでは不必要な筋繊維をただただ増やすだけで実践では役に立たず、また、下手をすれば余計な贅肉と変わらない位に運動の妨げになったりもします。

つまり、一見筋骨隆々な肉体よりも、遥かに集中して洗練されたトレーニングの上に作り上げられたものだという事が解かります。

筋力とは、即ち、筋肉の収縮する圧力や速度で表現されますが、その実現には、単純に繊維の大きさよりも密度と柔軟性が重要なカギとなるのです。カチカチの収縮しっぱなしの筋肉や、ひたすら大きく重くて鈍い筋肉では理想的なパフォーマンスには繋がりません。それ故、アスリートや格闘家にとって喜ばしいのは「柔らかい筋肉」を手に入れる事です。持久力も瞬発力も、つまり万力の様な力も弾丸の様な素早さも、そういう緻密で機能的な筋肉があってこそのものだという事ですね。

写真ではさりげなくポージングしていますが、余計なものがなく程よく引き締まっていて、意識する事が難しい部分を必要なだけ鍛えているとまさに筋肉が語っているわけです。

因みに身長・164㎝、体重58㎏だそうですが、この数字だけでも密度が伝わってきます。

格闘家としての肉体、と十分に断言出来るでしょう。

実際の動きは、まあ、試合をご覧頂ければ。

スポンサードリンク

彼氏はいるの?

さてさて。その活躍目覚ましい木村花さん。そして勿論、そのアイドル顔負けの可愛らしさに、思わずこういう事を考えてしまいます。

彼氏はいるの?

調べてみました。このカッコ可愛い格闘娘に彼氏は居るのか?どんな人なのか?

ごめんなさい。そういった情報は出て来ませんでした。

彼氏が居るのか居ないのか、判明していません

居てもおかしくないでしょうし、居なくてもおかしかくないですね。

現在20歳の木村花さん。かつてはパンクラスラウンドガールも務め、その間にも母響子さんと同じくリングに上がるんだと決意していたそうです。

彼氏になるには、何かきっと物凄い出会いが必要なのでしょうか。

或いは、全く平穏な癒しをもたらす様な相手か。

今後も注目していきたいですね。

出典:https://twitter.com/hanadayo0903

※勿論、このワンちゃんは彼氏ではないですが。観る人によっては非常に羨ましい光景でしょうねぇ。

スポンサードリンク

高校や大学はどんなトコ?

プロレスラ―になる前は、どんな風に過ごしてきたのでしょうか?

例えば、高校や大学は、どんな学校へ通ったのか?これも調べてみました。

ところが、やはりと言うべきか、この辺りの情報も全然出てきませんでした。

出身の高校などは無理でしたが、判る範囲でご紹介します。

2015年10月にプロレス専門学校『プロレス総合学院』に一期生として入学しています。この時、木村花さんは18歳

そしてその卒業試合が同学院の設立組織であるWRESTLE-1の道場で開催された対・才木玲佳戦であり、またそれがデビュー戦にもなりました。キャメルクラッチで敗北したのだそうですが、翌月には鎖固めでリベンジを果たしました。

その後も幾度もの敗北や勝利を乗り越え、着々とその実力・スター性に磨きをかけていきました。有名タイトルも短期間でいくつも獲っています。

近しい環境に身を置いてない限り想像も共感も難しい青春ではありますが、知れば知るほどその求心力に魅了されていきます。

現在、そんな魅力いっぱい・華いっぱいのカッコ可愛いくすんげぇ強い女子プロレスラーそれが木村花さんなのです。

さあ、これからもリングの中でも外でも、その活躍にゴングは鳴りっぱなしですね。

皆様も、乞うご期待!

出典:https://twitter.com/hanadayo0903



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする