松木路子(女優)の今現在は夫(旦那)と自宅が凄い!(爆報フライデー)

毎週金曜日19時から放送される爆笑問題の二人が司会を務めるバラエティー番組「爆報フライデー」の1月26日放送で松木路子さんについて放送されます。

今回はそんな松木路子さんについて詳しく紹介します!

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/1006082/

<目次>

  1. 松木路子はどんな人物?
  2. 旦那さんは誰?自宅が豪邸?
  3. 現在は何をしている?

スポンサードリンク

松木路子はどんな人物?

まずは松木路子さんがどんな人物なのか見てきましょう。

松木路子さんは本名を永野路子さんといい1946年3月18日生まれの元女優です。

女優として活躍して当時の松木路子さんは数多くの昼ドラに出演していたこともあり1970年代には「昼ドラの女王」と呼ばれていたこともあります。

そんな昼ドラの顔として有名で女優としての活動が周知されていた1974年にテレビドラマ監督をしていた永野靖忠さんと結婚し26歳という若さで芸能界を引退しています。

松木路子さんは芸能界引退後に永野靖忠さんとの間に男の子を二人授かっており、次男はプロゴルファーの永野敦郎さんだそうです。

二人の子供を育てながら永野靖忠さんと幸せな生活を送っていた松木路子さんですが、松木さんが46歳の時にすい臓がんの末永野さんはこの世を去ってしまいました。

旦那さんは誰?自宅が豪邸?

永野靖忠さんの病死によりシングルマザーとなった松木路子さんですが、現在は国際結婚をして旦那さんと生活を送っているそうです。

お相手は学習院女子大学で教授を勤めているファリア・グレンさんという方です。

松木さんが65歳の時に奥さんを亡くしてしまったグレンさんとは知人を通して知り合いになったそうで、2013年に熟年国際結婚に至りました。

以前松木さんは吉祥寺に井の頭公園を見下ろせる絶好のロケーションが魅力として購入した自宅でグレンさんとラブラブな生活をしていると話されていました。

しかし現在は熱海で生活をしているそうでしかも数百万円するという豪華マンションで過ごしているそうです。

グレンさん松木さん二人とも相当な資金があるということなのでしょうね。

スポンサードリンク

現在は何をしている?

松木さんは芸能界を引退してからは着物などの和服デザイナーとして活動しているそうです。

もともと短大で被服を専門に学んでいたそうなのでスカウトされることがなかったら女優という道を歩むことなく初めからその分野で活躍する人物になっていたかもしれませんね。

他にも松木さんはデザインだけでなく、着物似合うメイクについての講習や料理教室の運営など様々な活動をしています。

以上、昼ドラの顔として有名になっていた松木路子さんについてまとめました。

現在の熱海の豪邸についても放送では詳しく取り上げられるようですので注目したいですね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする