未来(ザ・フーパーズ) の年齢彼氏や高校大学は? 歌の評価は (コバソロ)

こんにちは!

今回はイケメン女子グループ『ザ・フーパーズ』のメインボーカルを務める未来さんについてご紹介します!

イケメン女子グループって?そうです、イケメンな女子です!

ソロ活動も行っている未来さんに注目してみましたので、バシッと観ていきましょう!

出典:https://twitter.com/mirai_hooper

<目次>

  1. 年齢などの気になるプロフ!
  2. 彼氏(?)は居るの?
  3. 高校や大学について!
  4. 歌の評価は!?

スポンサードリンク

年齢などの気になるプロフ!

まずはその気になる基本的なプロフィールをご覧ください。

未来(みらい)さん。

本名・増田胡桃(ますだ くるみ)さん。

女性(!)

1994年6月6日生まれ23歳(2018年2月現在)。

血液型・A型

身長・166㎝

東京都出身

所属プロダクション・ケイダッシュステージ

女子アイドルグループ『中野風女シスターズ(なかのふじょシスターズ)』が男装をした『風男塾(ふだんじゅく)』の弟分としてオーディションを経て結成されたのが『ザ・フーパーズ(THE HOOPERS)』です。

因みにオーデイション参加者はおよそ5000人合格者は12人!で、そのうち7人が初期メンバーとなりました。

歌あり、ラップあり、ダンスあり、お芝居あり、アクロバットショーありのとっても多彩なグループです。

『ザ・フーパーズ』のワンマンライブは“新感覚ミュージカル”と称され、そのパフォーマンスが話題です。

その中でも最初からセンターでメインボーカルを務めているのが、この未来さんです。

イケメンって言うか、まあ、とんでもなく美しカッコ良い!そして可愛い!

センターマンの所以に堪え得るキャラクターですよね。

性格にはSでツンデレだそうで。キリっとした時の端麗な姿にマッチしていますね。

特技はアニメ『ミルモでポン!』に登場するリルムのモノマネと、あとイラストも得意メンバーの似顔絵を書いたりするんだそうですが。意外なのか、まんまなのか。いや、意外ですかね。こういうお茶目な一面もまた、ファンを惹きつける要素なのでしょう。

スポンサードリンク

彼氏(?)は居るの?

大人気な未来さん。そのプライベートはどんなものなのでしょうか?やっぱり彼氏も居るのでしょうか?

調べてみました。

ですが、そういった情報を見つける事は出来ませんでした。

食事に行った話とかそういうのも、メンバーやお友達、アーティスト仲間での情報ばかりでした。仲が良いみたいで何よりです。

しかし!

彼氏が居るか居ないか、判りません。ごめんなさい。

ただ、前述した『ザ・フーパーズ』のセンターマンとしてのSでツンデレなキャラクターだけではなく、『不思議の国のアリス』などのメルヘンなものもかなり好きなのだそうで、風邪をひいたりした時に甘えん坊になったりと、そのあたりの素な表情も女の子らしい感じですよね。彼氏にもそういう風に甘えたりとかってするのかなぁなんて思ったりもします。

出典:https://twitter.com/mirai_hooper

か、可愛い。恋する相手は、どんな人でしょうねぇ。

スポンサードリンク

高校や大学について!

さて、『ザ・フーパーズ』結成前はどんな風に過ごしていたのか、その辺りも気になりますよね。

高校まで遡った情報は入手できませんでしたが、日本工学院専門学校に通っていたそうです。

この専門学校はデザイナーやプログラマー、エンジニア、舞台スタッフやミュージシャン、ダンサー、建築から医療から保育からと、様々なジャンルで教えているマンモス校です。どの学科かまでは判りませんが、ここで学生時代を過ごしつつ、芸能への道も歩み始めていた様です。

そしてなんと東京工科大学との共通のミスコンテストで優勝まで果たしたのだとか。

このルックス、伊達じゃないですね!

出典:https://twitter.com/mirai_hooper

スポンサードリンク

歌の評価は!?

さあ、やはりメインボーカルを務めているという事もあり、最も気になるのはその歌唱力などの音楽的な評価ですよね。

過去にはあの楽器・音楽関係の老舗『YAMAHA(ヤマハ)』主催のコンテスト『ミュージックレボリューション』にてセミファイナリストにまで勝ち上がった実力もあり、『ザ・フーパーズ』に於いてもその歌唱力はファンの心を捕らえて離さない魅力が評価されています。

中低音でハッキリとした発声。一聴しただけでは女性か判らない時もある位にボーイッシュなイメージもちゃんと伝わる、パワフルで爽快な歌声が人気ですね。透明感も時々顔を見せる、清々しい声です。

そして、未来さんがソロでピアノ弾き語りをするプロジェクトが始動しており、ソロライブも行われています。

その音楽性の奥行も評価され、ファンのみならず注目を集めています。

また、最近では『リトルタートルズ』のメンバー・小林真さんのソロプロジェクト『コバソロ』にも二曲参加していて、その動画再生数が短期間で急上昇するなど、話題を呼んでいます。

凄いなあ。

声優さんもイケるんじゃないかな?

アニメで使用された楽曲だから、とかそういう事じゃなくて、やっぱりこの声質だからですよね。

それぐらい、キャラクターの確立がしっかりしています。

この姿と歌唱が、ある種のエンターテイメントとして仕上がっているという事ですね。

かなりリズムにも強いし、もっと色んな歌を聴きたくなりますね。

ソロも、勿論『ザ・フーパーズ』も、今後の展開やこれからどんなパフォーマンスを体感させてくれるのか、楽しみでしょうがありません!

では、今回はこの辺りで!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする