古閑美保が飲む酒の名前メーカーや銘柄値段は?(ナカイの窓/ゴルフ)

2018年2月15日に放送されるナカイの窓では芸能界を代表する飲兵衛のゲストが出演し、お酒についてのエピソードを紹介する内容が放送されるそうです。

そんなお酒好きのゲストとして参加するのがプロゴルファーでタレントや解説者としても活動している古閑美保(こがみほ)さんです。

今回はすでにファンを始め酒豪として知られている古賀さんが普段嗜んでいるお酒についてご紹介します!

出典:http://www.alba.co.jp/tour/players/00202

1982年生まれで今年36歳になる古閑美保さんは2001年にプロゴルファーデビューを果たし、2008年には賞金女王に輝いています。

また2017年に同じプロゴルファーの小平智さんと結婚したことでも話題になりましたよね。

自他共に認める女子アスリート界の酒豪で、以前出演した「グータンヌーボ」では用意されていた赤ワインやビールを次々と飲み干し収録中にベロベロに酔っ払うなどしています。

ではそんな酒豪として知られる古閑さんが普段口にしているお酒の種類や値段についてみていきましょう!

<目次>

  1. 古閑美保の飲むお酒の種類は?
  2. 古閑美保の飲むお酒の値段は?

スポンサードリンク

古閑美保の飲むお酒の種類は?

酒豪の古閑さんの飲むお酒の種類はビールを始めワイン、焼酎などジャンルを問わないようです。

九州民は酒豪が多いといった話も耳にしますし、熊本出身の古閑さんは遺伝的なところから酒豪の可能性もあるように感じますね。

アルコールの中でもストレスを発散したいときはカラオケでワインを飲むそうですし、一番好きなお酒はワインなのかなと推測してみました。

古閑さんの清々しいほどの飲みっぷりをみていると本当にお酒が好きなのだなとみている方も感じられますよ。

古閑美保の飲むお酒の値段は?

古閑さんの飲んでいるお酒の値段相場はどのくらいなのでしょうか。

古閑さんはインスタグラム投稿を盛んに行なっていますが、その中で同じゴルファー仲間のたにひろえさんにワインをプレゼントしたような投稿がありました。

ひろえさんいつもありがとうございます

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 –

標準的なワインボトルは750mlサイズでグラスで飲むと6杯程度になるそうなので、このワインでグラス計算するとグラス一杯50,000円のワインになります。

プレゼントだから普段飲むお酒よりは高級かもしれませんが、古閑さんもそれに近い値段のお酒を口にしているのではないかと予想できます。

以上古閑さんが飲んでいるお酒の種類やそのお値段について紹介してみました。

古閑さんは生活だけでなくお金遣いも豪快なようで飲み会の会計時には古閑さんがゴールドカードで払ってたり、番組出演した際に出演当時までに使った飲み代や買い物が1億円をゆうに超えていると話していました。

そんな古閑さんがナカイの窓では二日酔いでツアーを回ったエピソードについて話すようなのでぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする