小野恵子(女優)今現在は引退して社長?家族や夫は?爆報フライデー

2018年2月16日放送のバラエティー番組「爆報フライデー」でなんと33年ぶりに小野恵子さんがテレビに姿を現します!

今回は番組で最近の生活や当時の様子などを詳細に語ってくれるであろう小野恵子さんとはどんな人物なのか、家族は誰なのかについて紹介します。

出典:https://twitter.com/emi_morifuji

小野恵子さんという名前に平成の生まれの人たちはあまり馴染みがないかと思いますが、昭和世代の人たちに役名を伝えるとあの人か!といった反応を見せる方が多いのではないでしょうか。

小野恵子さんは国民的子供番組にも出演した経歴がある人物なんですよ!

では小野恵子さんについて詳しくご紹介して行きます。

<目次>

  1. 小野恵子はどんな人物?現在は社長なの?
  2. 小野恵子の家族は?子供や夫について

スポンサードリンク

小野恵子はどんな人物?現在は社長なの?

まずは小野恵子さんについての基本的なプロフィールを見ていきましょう。

小野恵子さんは1949年10月3日生まれで2018年には69歳を迎える元女優さんです。

小野さんといえばウルトラマンタロウの第20話から白鳥さゆり役を演じた人物なのでウルトラマンタロウを見たことある人にはピンとくる人物ではないでしょうか。

ウルトラマンタロウに抜擢される以前もビール会社のCMに出演していたり、テレビドラマにレギュラー出演していたので見覚えのある方も多いかもしれませんね。

このようにテレビドラマやCM出演などで活躍していた小野さんですが、1985年に女優を引退しその後は全くメディアに登場していない状態でした。

現在どんなことをしているのかと気になる人も多いかと思いますが、元女優の小野恵子さんについての情報はほとんど出回っておらず詳細をする術がないといった状態です。

同姓同名に「ワンダーブラ」を日本に広めた女社長さんが存在するようでこの社長さんの情報と女優の小野恵子さんの情報が錯綜しているようですが、元女優の小野恵子さんはが社長業をしているというこ事実はないようですよ。

スポンサードリンク

小野恵子の家族は?子供や夫について

小野恵子さんの家族についてもプライベートを知る機会がなかったために長く不透明でしたが、フリーアナウンサーの森藤恵美さんがTwitterでつぶやいた内容で一気に家族について推測できる情報が増えてきました。

どうやら小野恵子さんにはフリーアナウンサーの森藤恵美さんとその妹さんである「なおこさん」という二人の娘さんがいるようです。

森藤さんの公式ブログで妹のなおこさんが出産したという内容の投稿があるので小野さんはお孫さんが新しく家族に加わったようです。

小野さんの結婚した男性についてですが、森藤さんが父親の実家に帰省したと投稿した内容から小野さんの夫は福岡県出身の方であることもわかります。

堀の深い整った顔立ちを森藤さんがしているのでよくハーフなのかと聞かれることがあるそうなのですが、純日本人ですと回答した投稿もあり小野さんの旦那さんは日本人の方であるようですね。

以上、元女優として活躍していた小野恵子さんについて紹介しました!

娘の森藤恵美さんはとっても若く見えますが実は今年41歳になるそうです。

森藤さんの生まれた年が小野さんが女優を引退した1985年より前のことですし、放送では当時引退した理由についても語られるのかな楽しみです。。

https://twitter.com/emi_morifuji/status/964269371253170178

引退後の謎に包まれた小野恵子さんの生活についても放送話されるのか注目したいですね。