賀集利樹の今現在の職業や結婚子供は?

ネットニュースでも紹介されていますが、俳優の賀集利樹さんが大手芸能事務所のプラチナプロダクションに1月から移籍していたそうです。

移籍後初の仕事して2018年2月17日放送の「朝だ!生です旅サラダ」という番組に出演していると公表されて注目が集まっています。

今回はそんな賀集利樹さんの現在の職業や結婚についての話題を紹介していきます。

出典:http://www.narinari.com/Nd/20180248117.html

仮面ライダーアギトで主役を演じ当時の仮面ライダーを見ていた子供…だけではなくそのお母さんたちからの人気を集めたイケメンライダーの一人である賀集利樹さん。

仮面ライダーアギトの放送からすでに17年近く経っていますが、ここ数年の賀集さんの活動や私生活はどのようなものなのか調べて見ましたので詳しく見ていきましょう!

<目次>

  1. 賀集利樹の現在の職業はなに?
  2. 結婚して子供がいるの?

賀集利樹の現在の職業はなに?

賀集利樹さんは1976年1月16日生まれで今年2018年に39歳になった兵庫県出身の俳優です。

テレビで見かける回数が少ないことから何をしているのかという声が多数出ているようですが、現在も賀集さんは俳優として活動していますよ!

もともと雑誌モデルをしていた賀集さんですが無名でも注目を浴びることができる仕事は?と考えた時に偶然募集されていた仮面ライダーアギトのオーディションを受けた結果抜擢され俳優デビューし一躍有名になりました。

その後は相棒season11やはぐれ刑事純情派、科捜研の女第14シリーズなどのドラマで俳優業としての活動をしたり、ラジオのメインパーソナリティを務めたりと活動をしていました。

しかし、アギトの役を超えるような注目を浴びることもなかったこともあり事務所に干されたのでは?と噂されていたようですね。

実際は年数本程度のドラマ出演をしながら、30歳になった年に社会人枠で大学に進学して神学について学んでいたそうです!

こうした事情から仕事の数が少なかったこともあり俳優を辞めたの?と思われていた賀集さんですが、現在も俳優業を続けていますし今年は事務所を移動したこともあり活動が活発になるのではと期待できますね。

スポンサードリンク

結婚して子供がいるの?

アギトを演じていた当時は17歳という若さだったわけですが、今では立派な大人に成長し結婚して子供がいてもおかしくない年齢になっています。

しかし現在のところ賀集さんは独身のようです!

2015年に結婚できない芸能人として有吉反省会に出演した際に「彼女がいない歴5年」と話していました。

またこれまでに元AKBメンバー河西智美さんとの熱愛の噂が起きたり、出演した有吉反省会では声に一目惚れしたとFMヨコハマのDJ・mitsumiさんに告白するなどしていました。

しかし前者は仮面ライダーという言葉が共通するだけで直接の接点は無いようですし、後者は番組内で振られて友達からならと返事をされていますし今の所縁が無いようですね。

一人でパワースポットをゆっくり回ることが好きで邪魔されたく無いと考えていたり、その趣味が高じて大学進学までして学んでいますし、こういった賀集さんの性格を受け止めてくれる人物が現れるまで結婚だけでなく恋人を作ることも難しそうですね。

以上、現在も俳優として活動している賀集利樹さんについて紹介しました!

賀集さんの事務所移籍第一弾の仕事となった旅サラダの放送では出身県の兵庫県の淡路島に足を運んでいる内容が放送されるそうです。

今年は事務所移動で環境も大きく変わるでしょうし賀集さんにとって俳優としての変化の年になることを願って応援していきたいですね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする