畠山愛理の今現在の職業は何?引退後2018に彼氏とは結婚? ジャンクSPORTS

こんにちは!

今回は、元新体操選手の畠山愛理さんについてご紹介します!

2016年のリオデジャネイロ・オリンピック出場後に現役選手を引退した事がまだ記憶に新しいのですが、改めて色々と観ていきましょうか。

出典:https://twitter.com/AiriHatakeyama

<目次>

  1. 簡単なプロフと現在の職業
  2. 噂の彼氏とは?
  3. 結婚するの?

簡単なプロフと現在の職業

まずは簡単にプロフィールをご紹介。

畠山愛理(はたけやま あいり)さん。

1994年8月16日生まれの23歳(2018年2月現在)。

血液型・O型

身長・170㎝、体重・47㎏

東京都出身

6歳の頃から新体操を始め、2009年・中学三年生の時に新体操日本ナショナル選抜団体チームに入り、ロシアでの合宿などにも参加

2010年から2011年にかけて世界新体操選手権(団体)の代表になる。

2012年のロンドンオリンピックでは新体操の団体の代表に選ばれる。

2013年には日本体操協会により選出される選抜日本代表チーム『フェアリージャパン』のキャプテンを務める。

2016年のリオデジャネイロオリンピックで新体操団体の代表に選ばれる。

そしてリオデジャネイロオリンピック終了後、引退

2017年からスポーツ選手向けの芸能活動マネジメント事務所『(株)スポーツバックス』に入社し、現在、コメンテーターやモデルとして活動をしています。

2015年のミス日本コンテストでの特別表彰「和田静郎特別顕彰ミス日本」の受賞や、2017年の第46回ベストドレッサー賞(スポーツ部門)の受賞、その他にもグラビア活動も話題になりましたね。また、女優としても、2017年にデビューを果たしているのだとか。その美貌もかなりの威力という事ですね。

出典:https://twitter.com/AiriHatakeyama/media

スポンサードリンク

噂の彼氏とは?

さて、その若さにして引退という事で惜しんだファンも多い事でしょう。そういった意味でも話題になりましたが、もうひとつ有名な噂があります。

それは、彼氏についての噂です。

この噂のひとつは、バレーボール選手山本湧さん。サントリー・サンバーズ所属のナイスガイです。

出典:https://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/members/yamamoto.html

セッターとして活躍するこの山本湧さんとの「お姫様抱っこ」姿のプリクラ画像が流出した事で、かなり世間を賑わせましたね。

そして、噂はもう一人。

体操競技選手である加藤凌平さんです。コナミスポーツクラブ所属です。2012年のロンドンオリンピックで団体総合で銀メダル、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは同じく団体総合で金メダルを獲得した凄い選手です。

出典:https://twitter.com/ryoheikato0909/

これまたナイスガイ!こちらもかなり実しやかに噂となっていましたね。

山本湧さんとは既に分かれているとの説もあり、また、加藤凌平さんともあくまで噂ですので、真実の程は明かされていません

しかし、面食いである事は、もはや否めませんね畠山愛理さん。

スポンサードリンク

結婚するの?

リオ五輪終了後の引退はある意味で早すぎるのでは?とも言われていました。それ故か、引退は結婚の為なのではないかとすら言われていたぐらいです。

ですが、これも単なる推量が飛び交った噂の域を出ないもので、結婚に関してはまだまだ何も発表されていません

出典:https://twitter.com/AiriHatakeyama/media

選手としての実力、思い切りの良い引退、そして美しさ。色々と備えている人は色々と注目もされて噂までもが色々なんですね。

これから増々メディア露出も多くなる事でしょうけども、まだまだ色々とお茶の間を賑わせてくれそうですね。

では、今回はこのあたりで!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする