山名裕子の評判や病院の場所と夫や年収は? ナカイの窓

こんにちは!

今回は臨床心理士である山名裕子さんについてご紹介します!

メディアでの出演でもその顔はよく知られていますが、改めて色々と観ていきましょうか。

出典:https://twitter.com/yamanayuko

<目次>

  1. ひとまずプロフ!
  2. その評判と病院は?
  3. 夫は?そして年収は?

スポンサードリンク

ひとまずプロフ!

ひとまずは基本的なプロフィールをご覧ください。

山名裕子(やまな ゆうこ)さん。

1986年5月7日生まれ31歳(2018年2月現在)。

血液型・B型

身長・155㎝

静岡県浜松市出身出生は愛知県名古屋市との説有)。

臨床心理士

かつて女性ファッション誌『CLASSY』『Scawaii』などで読者モデルの経験もお持ちです。当時からその美人ぶりは注目されており、芸能事務所にも所属しています。

所属事務所は『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』

モデルでタレントの鈴木奈々さんと同じ事務所です。

テレビなどにも出演し、臨床心理士としてコメンテーターも務めています。

書籍も出版されていて、その手腕を如何なく発揮していますね。

スポンサードリンク

その評判と病院は?

出典:http://yamana-mentalcareoffice.com

さて、その手腕とは?

つまり、臨床心理士としての評判は?そして病院はどこにあるのか?

調べてみました。

2013年に臨床心理士の資格を取得し、メンタルケアオフィスにて1年間の勤務経験を積んだ後、東京都港区の北青山に『やまな mental care office』を開設経営はカウンセラーである兄・山名泰正さんと共同との事だそうです。

このオフィスで「介入できる症状」とされている、即ち「カウンセリングを受けられる症状」はいくつもあり、数々の相談を網羅出来ている様です。

また、父・山名純一さんは静岡県磐田市の服部病院にて精神科医として勤務しおり、その道の権威であり、息子・娘の務める『やまな mental care office』に於いてもスーパーヴァイザーとして定期的に講習会なども展開しているそうです。

この親子3人で盤石な構えのメンタルケアオフィス。

評判は、まあ、センシティブなジャンルなだけに殆ど情報が出ない事も事実ですが、「精神的な疾患を持つ人だけが訪ねる場所」ではなく、ストレスの発散やリラックゼーション、メンタルトレーニングなどに関する相談も出来る場所であり、「楽しめる日常生活を一緒に目指す」というモットーは好感と共感を呼び、港区・青山という一等地に於いて経営が絶え得るというだけでも相談者がそれだけ多いと捉えて間違いはないでしょう。

実際、雑誌の記事や書籍などに於いても、メンタルと美容やビジネスにまつわる山名裕子さんのコメントが評判を呼んでいます。

「美し過ぎる」というキャッチフレーズ故に、こんな風にイジられもしますが。コメントしている出演者の誰にも悪意は無いので、あしからず。テレビの演出上のアレです。それだけメジャーで注目される人物、という事です。

スポンサードリンク

夫は?そして年収は?

さて、この才色兼備な山名裕子さんですが、2017年1月に結婚しています。

お相手は?という事で調べました。

出典:http://www.sponichi.co.jp

河合佑樹(かわい ゆうき)さん。

1987年3月14日生まれ31歳(2018年2月現在)。

血液型・A型

身長・163㎝

静岡県浜松市出身

競艇選手(ボートレーサー)

山名裕子さんと同郷であり、小・中学校も同じという幼馴染です。

きっかけは同窓会に山名さんが河合さんを誘った事だそうで、その後食事デートなどを経て交際が発展していったのだとか。

まさしく美男美女の、漫画みたいにドラマチックな話ですね。

因みに、婚姻届けの証人は山名裕子さんと同事務所所属の鈴木奈々さん。先輩の微笑ましいエールが感じられます。

出典:https://twitter.com/yamanayuko

ところで、この華やかなお二人の年収ってどのくらいなんでしょうか?

庶民感覚で思わず興味が湧いたので出来る限り調べてみました。

まずは山名裕子さん。

臨床心理士の平均年収は凡そ300~600万円程度だそうです。

併行して色々とカバーできれば(独立経営や非常勤講師などの兼任)勿論、それ以上、倍以上に稼いでいる人も居るし、またその逆も然りとの事。

そこへ雑誌や書籍、メディア出演などのギャラを加算すると…。

額面はどうなっているんでしょうね。ただ、前述もしましたが東京の港区・青山に開設・経営出来ているというのは、やはりそこそこ稼いでいない事には、とも思われます。

続いて河合佑樹さん。

結婚が報じられた2017年1月の時点での生涯獲得金額は1億4780万円

競艇という、公営ギャンブルであり国からの補助が出るジャンルの選手ですから、しかも級別は最上級の「A1」

このランクの平均年収は3400万円程度で、その他様々な賞金・手当てが付き、一億円を超える選手も居ます。

今後の色々な意味での戦績次第ではありますが、ご夫婦お二人とも、やっぱりかなり稼いでいらっしゃるとみて間違いないでしょう。

それでいてお二人とも穏やかな性格なんだそうですよ。

癒しと安らぎに満ちた生活。ホント、色々と羨ましい!

では、今回はこの辺で!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする