紗栄子の昔の中学高校と今の彼氏と自宅は?

毎週水曜日19時から放送されている思い出バラエティー「あいつ今何している?」では、2月21日に2時間スペシャルが放送されます。

今回は2時間スペシャルで登場する紗栄子さんについて詳しく紹介していきます!

出典:https://twitter.com/saekoofficial

紗栄子さんといえばブロ野球選手であるダルビッシュ有さんと結婚していたことが印象的なのではないでしょうか?

ダルビッシュ有さんとの間に二人の男の子が生まれた紗栄子さんですが、2012年に離婚してからはシングルマザーとして育てているそうです。

そんな紗栄子さんの学生時代と現在の生活について詳しく見てきましょう!

<目次>

  1. 紗栄子の中学や高校時代は?
  2. 紗栄子の今の彼氏は誰?
  3. 紗栄子の自宅はどこにある?

スポンサードリンク

紗栄子の中学や高校時代は?

紗栄子さんは1986年11月16日生まれで宮崎県出身の2018年の今年32歳になる女性です。

タレントやモデル、女優としての活動だけでなく自身のコスメブランドを経営するなどマルチに活動しています。

そんな紗栄子さんは学生時代から芸能活動をしていたので高校は芸能人の出身高校として有名な堀越高等学校を卒業しています。

堀越高等学校は芸能活動に集中できることが一番の特徴のようですし偏差値は低いです。

しかし紗栄子さんは高校入学前は日向学園中学校という地元宮崎県にあるキリスト系の私立中学校を卒業しています。

この学校は宮崎県内でも有名な進学校であり中学受験しているのでそれなりに賢かったことがわかりますね。

高校卒業後は早稲田大学の通信制に進学してましたが、ダルビッシュ有さんとの結婚と妊娠が決まった年に中退しています。

紗栄子さんは芸能活動と両立することを前提にはして高校や大学に進学していたようですが、賢くないわけではないようですし勉強も嫌いではないのだろうと考えられますね。

紗栄子の今の彼氏は誰?

紗栄子さんといえば恋多き女性として何度も週刊誌を賑わせています。

ダルビッシュ有さんとの離婚の後に付き合った人はZOZOOTOWNの社長である前澤友作さんでした。

前澤さんとのラブラブな写真をInstagramで投稿したり新しい家を建築していたことから結婚間近と注目されていましたが結局は破局しています。

その後から現在までは特定の彼氏ができたという情報は発信していないですが、2月にはInstagramでアメリカ人歌手のオースティン・マホーンさんとの写真が投稿されて話題になりましたね。

こちらは企画のオフショットなのだろうということで落ち着きましたが、国を問わず男性との話題が絶えない紗栄子さんなのでもしかするとそろそろ次の彼氏の話題が出て来るかもしれませんね。

スポンサードリンク

紗栄子の自宅はどこにある?

2017年から紗栄子さんの二人のお子さんはイギリス・ロンドンの寄宿学校に入学したため紗栄子さんもロンドンに在住しているそうです。

日本で過ごしていた時とは異なり、現在の自宅で撮影した写真がInstagramに投稿されたことがないのでどこにありどんな自宅なのかを知ることはできない状態です。

これから数年はロンドンの自宅で過ごすでしょうし今後投稿されることに期待したいですね。

以上、恋に仕事に忙しい生活を送りつつシングルマザーとしても頑張って過ごしている様子が印象的な紗栄子さんについてまとめました。

放送では学生時代の男子同級生たちが登場し当時の紗栄子さんについて話すようです。

どんな魔性の女エピソードが出るのか楽しみですね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする