陣内大蔵は現在も牧師?今の顔と歌手活動や結婚家族は?

こんにちは!

今回はシンガーソングライターであり、音楽プロデューサーの陣内大蔵さんについてご紹介します!

幅広い音楽性と多様な楽曲提供で知られる凄腕の持ち主ですが、改めてどんな人なのか観ていきましょうか。

出典:https://middle-edge.jp/articles/lu4Yo

<目次>

  1. まずはプロフから!
  2. 現在も牧師?
  3. 現在のお顔は?
  4. 歌手活動は?
  5. 結婚や家族は?

スポンサードリンク

まずはプロフから!

では、まずはコレ。簡単なプロフィールからどうぞ。

陣内大蔵(じんのうち たいぞう)さん。

1965年5月25日生まれの52歳(2018年3月現在)。

血液型・O型

山口県宇部市出身

日本聖書神学校卒業

シンガーソングライター・音楽プロデューサー

牧師

クリスチャンの家庭に生まれた大蔵さん

幼い頃から教会の聖歌隊などにも参加したりバイオリンをたしなみ、中学校時代にはブラスバンド部へ入部、トロンボーンやドラムを経験しつつ、高校生の時にロックバンドを結成しボーカルを始めます

その後浪人生活を送りながらソロでの音楽活動を続け、数々のイベントなどで受賞を重ね、デビューの話を持ち掛けられては待たされ、という辛抱の時代を経ていきます。

いよいよ1988年に歌手デビュー。その後香港でのカバー曲がヒットするなど、着々と知名度を上げていきます。

音楽事務所の移籍や、音楽ユニットの結成も経験します。

そして専門学校での専属講師に就きながら2005年に日本聖書神学校に進学し、2007年に卒業します

その後、伝道師となり、ライフワークとして教会を廻るコンサートなどを行っています

スポンサードリンク

現在も牧師?

さて、色々と忙しい音楽業界ですが、現在も牧師さんなのでしょうか?

調べてみましたが、どうやら、それは変わらず牧師さんを続けていらっしゃる様です。

日本基督教団東美教会牧師の任に就いていらっしゃるとの事。

そして音楽の専門学校の講師も続けながら、自らの音楽活動も勿論続けていらっしゃいます。

ライフワークで教会を廻るんですから、そこはやはり全然ブレないですね。

この志の高さですよ。

スポンサードリンク

現在のお顔は?

さて、かつての頻度ではメディアに出演されていない陣内さんですが、現在はどんなお顔なのか。

ちらりとご紹介します。どうぞ、ご覧ください。

出典:https://www.facebook.com/jinnouchitaizo

出典:https://www.facebook.com/jinnouchitaizo

※↑右の人です。念のため。

出典:https://www.facebook.com/jinnouchitaizo

落ち着いた大人シンガーの雰囲気ですよね。

若い時代から出ていた色気みたいなものも感じますね。

スポンサードリンク

歌手活動は?

さて。前述もしましたが、現在も歌手活動を続けていらっしゃいます。

出典:https://www.facebook.com/jinnouchitaizo

トークを交えたイベントもあり、福祉施設でのライブもありと、年中、盛りだくさんの活動をしていらっしゃいます。何と言うか、どんどん精力的にもなってきている部分もあるのではないでしょうか?

あまり煩く言う取巻きも落ち着いていて、自身の進みたい、歩みたい道を今歩んでいる。そんな印象を受けます。

スポンサードリンク

結婚や家族は?

さて、この素敵大人シンガー陣内大蔵さん。

ご結婚はされていらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら、ご結婚はされています

そしてお子様も、男の子がふたりいらっしゃるそうです。

長男は現在、父である大蔵さんの身長を追い抜いたという話も。何とも微笑ましいですね。

次男はこの春から小学生なんだとか。どんどんやんちゃになっていく頃でしょうかねぇ。

奥様については、申し訳ないのですが情報を得られませんでした。

遊園地に遊びに行ったり、学校のや幼稚園などの行事にも参加している、優しいお父さんの様ですよ。きっと奥様も優しくて理解のある賢い人なんだと、想像してしまいますね。

さて。些か急いだ節はありましたが、ザックリとご紹介をさせて頂きました。

今後のメディア露出なども注目しつつ、まだまだ続く音楽活動も楽しみでなりません。

最後に、一曲。動画を貼っておきます。

では、今回はこの辺で!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする