柴矢俊彦(作曲家)の顔とプロフィール、 結婚家族は?

こんにちは!

今回は、ギタリストであり、作曲家でもある柴矢俊彦さんについてご紹介します!

きっと皆さんご存知のこの方ですが、改めてご覧くださいませ。

<目次>

  1. お顔とプロフィール!
  2. 結婚はされていますか?
  3. ご家族は?

お顔とプロフィール!

出典:https://www.facebook.com/toshihiko.shibaya

いきなりカッコいいお顔!

てなわけで、プロフィールもご覧ください。

柴矢俊彦(しばや としひこ)さん。

1955年4月7日生まれ62歳(2018年2月現在)。

北海道函館市出身

法政大学卒業生

バンド『ジューシィ・フルーツ』の元ギタリストであり、作曲家としても幅広い活躍をみせています。

手掛けた楽曲も数多く、小林旭さん富田靖子さん松田聖子さん南野陽子さん渡辺満里奈さんなど、ロック歌手からトップアイドルまで。

また、ギター講師としても活動していて、音楽大学や専門学校、カルチャークラブなどでもその腕前を生徒さんに教授している様です。

いいなぁ。生でレッスン受けてみたい。

出典(上下共):https://www.facebook.com/toshihiko.shibaya

いやあカッコいい!こんな大人になりたい!

スポンサードリンク

結婚はされていますか?

カッコいい大人ギタリスト柴矢俊彦さん。

ご結婚はされているのでしょうか?調べてみました。

すぐ判明。

ご結婚されています

奥様も超有名です。

出典:http://www.golddisc.jp/award/17/index.html

柴矢裕美(しばや ひろみ)さん。

1961年10月15日生まれ56歳(2018年3月現在)。

神奈川県出身

現在はボイストレーナーの講師として活躍されています。

かつては歌手として活動されていました。

何と言っても名曲『おさかな天国』は全国のスーパーで耳にした人もかなり多いはず。

メディアでも話題になり、CD化もされましたからね。

この『おさかな天国』のボーカルが柴矢裕美さんで、作曲が夫である俊彦さんです。

夫婦でこんな大ヒット曲を出していたんですね。

※動画に出演している男女は全くの別人です。

俊彦さんと裕美さんは神奈川県の葉山にお住まいとのこと。

睦まじい生活が目に浮かぶ様です。勝手にですが。

ちなみにご結婚されたのは1985年頃だそうです。30年以上の結婚生活を過ごされてきたということですね。

うーん、何故かこういう情報すらカッコいい。

スポンサードリンク

ご家族は?

さて、ご結婚されていますが、お子様はいらっしゃるのでしょうか?

調べてみました。

しかし!これが全然情報にたどり着けない!

ごめんなさい。

お子様については不明です

ビッグアーティスト夫婦の間に生まれたお子様がいらっしゃるとすれば、もしかしたら、将来ビッグアーティストとして私たちの前に現れてくれるかも知れませんね。

出典:https://www.facebook.com/toshihiko.shibaya

いずれにせよ、この偉大なるギタリスト・作曲家からはまだまだ目が離せません。

皆様も刮目して今後をご期待ください!

では、今回はこの辺で!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする