しんどうたくみの本名年齢やピアノとギターの実力は? パルス のライブは?

こんにちは!

今回はミュージシャン・シンガーソングライターのしんどうたくみさんについてご紹介します!

着々と知名度を上げている彼ですが、改めてその人物像を観てみましょう。

出典:https://twitter.com/Shindo_Takumi03

<目次>

  1. 本名や年齢など!
  2. 楽器の実力は?
  3. パルスのライブは?

本名や年齢など!

さて、まずは基本的なアレコレのプロフィールをご覧ください。

しんどうたくみ(しんどう たくみ)さん。

本名・進藤匠(しんどう たくみ)

年齢・不明(残念ながら正確な情報は得られませんでした。20代だと推測)。

山梨県笛吹市出身

石和高校卒業

東京にある臨床検査技師の専門学校を中退

シンガーソングライター

ピアノ・ギターでの弾き語りのライブ活動の他、タレント的な活動もしている。

お子様(女の子)がいらっしゃいます

そのイケメンぶりから、バラエティ番組などでやや不穏でダーティーなトークが話題にもなっています。

同じくシンガーソングライターのKuuさんとのユニット『パルス』でも音楽活動を行っているとの事です。

そしてこの二人は夫婦です。

スポンサードリンク

楽器の実力は?

さあ、楽器の実力、即ち、得物であるピアノとギターの実力はどんなものなのでしょうか?

なるほど、アコースティックギターがよく手に馴染んでいますね。実力は?と言っても、当然、そこは流石に伊達に人前でライブを続けているわけでなく、若いのに何だか年季の様な落ち着いたノリが感じられますね。曲調がというより、本人の弾き方のノリが。相棒感。

そんなに色々イジくる感じでなく、ストレートに弾いていますね。伴奏としての役割に重きを置いて、自身の歌の為に音を作っています。

大阪ブラステでのライブ模様 パルスとしての処女作。って一回使ってみたかったw男女ユニットを生かして、男目線、女目線で作成した「明日」という曲です。一部分だけ初公開! 来ていただいたお客様、ブラステのスタッフの方々、出演者の皆さま、打ち上げで合流したシンガーの皆さまありがとうございました!めっちゃ楽しかったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ また年内おじゃまします!よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリp.s これで3回目の投稿もう文章考える気力がありません。

パルスさんの投稿 2016年8月22日(月)

ピアノも、かなり落ち着いたノリですね。あんまりハシャいだりしていません。そして丁寧ですね。楽曲の演出に力を注いでいますね。

アップテンポな曲でも同じく、あんまりあちこち針が振れる様な演奏はしていない様子でした。

なかなか、大人の弾き語りです。

スポンサードリンク

パルスのライブは?

さて、前述したユニット『パルス』のライブですが、ここ最近は奥様のKuuさんが子育てもありなかなか二人そろってというのは難しい様ですね。

ですが、まあ、これからまだまだ先の長い音楽人生ですから、私達も気長に待ちましょうかね。

出典:https://www.facebook.com/パルス-109252612816432/

どんどん活動して、どんどん売れて、どんどん色々な曲を届けて欲しいですね。そしてアーティストとしての体力と気力を充実させて、もっともっと素敵なライブへ招待して欲しいです。

では、今回はこの辺で!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする