TEAM NACSの1番人気メンバーとリーダーは誰?舞台予定や結婚は?

北海道で爆発的な人気を誇り、現在その公演のチケットは日本一取りにくいと言われているのがこちらの「TEAMNACS」です。北海道ローカルで人気のあった同劇団からは、いまやその知名度が全国区にもなった大泉洋さんを輩出し瞬く間に劇団の人気もうなぎ登りに。

現在では他のメンバーも全国放送枠の民放テレビドラマやNHK大河ドラマに出演とおのおのが活躍の場を広げています。ここではそんな「TEAMNACS」のメンバーのことや今後の舞台予定、はたまた結婚歴などをご紹介していきますのでどうぞチェックしていってください。

nacs

出典:http://www.teamnacs.com/profile.htm

<目次>

  1. TEAM NACSの1番人気メンバーとリーダーは誰?
  2. 今後の舞台予定は?
  3. 結婚してるメンバーっているの?
  4. まとめ

スポンサードリンク

TEAM NACS1番人気メンバーとリーダーは誰?

「TEAMNACS」という劇団は、森崎博之・安田顕・戸次重幸・大泉洋・音尾琢真の5人からなる演劇ユニット。ジャンルは違いますがまるでかつての「ドリフターズ」のようにそれぞれが個性的なキャラクターで上手い具合に役割配分が出来ています。そのため、おのおのに熱狂的なファンがいるわけですが…やはり一番人気でいえばトップクラスの知名度を誇る「大泉洋」になると思います。

北海道ローカル局の番組だった「水曜どうでしょう」の人気がインターネットや口コミで全国まで広がり、その勢いのまま東京進出を果たしたわけですから。当時はなかなかの反響だったでしょうね。いまやテレビや映画に引っ張りだこで、メンバーも「TEAMNACSの広告塔」と公言するくらいですのでやはり大泉洋さんが人気筆頭メンバーといえます。

またリーダーは最年長の森崎博之が務めています。北海道の大学で演劇研究会として活動していた頃の縁で、森崎さんと安田さんの卒業制作として発足したのがTEAMNACSの始まり。一度は解散したものの森崎さんの提案で再結成され現在までに至っています。

今後の舞台予定は?

現在絶賛公演中で4月末まで行われているのがこちらの「TEAMNACS第16回公演PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」となります。

1945年8月15日。
この日、日本は無条件降伏を受け入れた。

しかしその後。
突如としてソ連軍の大部隊が、
武装解除した孤島に攻め入ってきた!

気持ちをもう一度奮い立たせ、再び銃を持つ兵士たち。
彼らが立ち上がらなければ、北海道は二分されていたかも知れない。

日本最後の戦いの司令部があった「幌筵島」。
私たちはまだ、その島の名前さえ知らない。

引用元:http://www.teamnacs.com/stage01.php

【TEAM NACS 第16回公演 「PARAMUSHIR〜信じ続けた士魂の旗を掲げて」】

出典:https://youtu.be/bwasheCvAUQ

実在する北海道の孤島を舞台に、隠された史実をエンターテイメントで表現した大興奮の公演作品。ファンならずとも必見です!

スポンサードリンク

結婚してるメンバーっているの?

TEAMNACSのメンバーでは戸次重幸さんが2015年に女優の市川由衣さんと結婚して話題になりましたが、実はメンバー内で最後の独身者でした。他のメンバーは早々に結婚しており大泉洋さんも年上のフジテレビ女性ドラマプロデューサーと結婚しています。

メンバー内で「ミスター残念」とイジられ女性の影が薄かった戸次さんが結婚したことにより、これで全メンバーが結婚したことになります。

舞台役者さんはけっこう晩年まで独身の人がいるイメージでしたが、劇団まるごと既婚者というのは珍しいかもしれませんね。

まとめ

TEAMNACSについて色々と見てきましたがどうでしたか?現在では大泉洋さんをはじめ、メンバーそれぞれが民放やNHKなど各局のテレビ番組で活躍するTEAMNACS。

テレビ番組も見逃せないですし、最新の舞台も面白そうですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする