しいたけ(占い師)の顔年齢や占ってもらえる場所や値段は?

数年前から徐々に人気が高まり、現在では女性誌ヴォーグのオンラインサイト「ヴォーグガールオンライン」にて連載を担当している人気占い師の「しいたけ」さん。ものすごい的中率で芸能界にもファンが多いようです。

占いの世界ではたびたび有名な占い師が出てきて、テレビメディアなどにも登場してきますがしいたけさんはどうなのでしょうか?

そんな不思議なベールに包まれたしいたけさんの情報をここではご紹介していきたいと思います。

「生シイタケ生シイタケ」のフリー写真素材を拡大

引用元:https://www.pakutaso.com/20110923262post-647.html

<目次>

  1. しいたけさんの顔は?
  2. 年齢はいくつ?
  3. 占ってもらえる場所や値段は?
  4. まとめ

スポンサードリンク

しいたけさんの顔は?

出典:https://twitter.com/riinut/status/906148417973370880/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fash38.com%2Fshiitakeuranai

しいたけさんは「完全顔出しNG」ということでご本人の顔は出ていないようです。以前テレビに出演した際も顔を隠していたようですね。

本人とヴォーグの編集によると平井堅似のようですので、濃い顔なんでしょうね。こちらの写真を見る限り背も高いようです。

年齢はいくつ?

しいたけさんの年齢は公開されていて、2018年で36歳になる代のようです。ちなみに早稲田大学卒業ということで、高学歴なんですね。ちなみに板橋在住ということも公表されているようです。

スポンサードリンク

占ってもらえる場所や値段は?

ものすごい当たると人気のしいたけさん。店舗などで働いているのか気になりますよね?しかし、現在はどこかで勤めているということはなく占いをやっているのはウェブ上だけとなっています。

ちなみにヴォーグガールオンライン以外では自身のブログとツイッターで占いを行っているようで、ブログの方では月額300円で個人的な簡単な占いを見てもらえるとのこと。

12星座を使った占いは驚異の的中率とのことで、指原莉乃や青山テルマといった芸能人が個別で占ってもらった結果がすごいと発信したことによってその口コミはますます広がっています。

顔出しNG、店舗も持たないというと謎が多すぎるしいたけさんですが音声ではこのようなインタビューに答えたりもしています。

出典:https://youtu.be/Lf9Ug9UTTtQ

占いを始めた理由が意外すぎるのも、しいたけさんの魅力かもしれません。

まとめ

謎多き占い師・しいたけさんをピックアップしてきましたが本当に謎が多いですね。意外な理由から占い師になったようですが、話を聞いているととても真面目な方のようです。

興味を持った方は是非しいたけさんのブログやツイッターをチェックしてみてくださいね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする