筧美和子(モデル)の人気や髪型の名前は?私服はかわいい?

テラスハウス出演によって一気に人気が爆発し、いまや映画にバラエティと引っ張りだこのモデルの筧美和子さん。最初はテラスハウスの番組内でも普通に生活をしていてたまにオーディションを受けに行くシーンなども放送されていましたから、そういったところから見ていると大変な出世をしたな感慨深い部分もありますね。

そんな彼女の人気やイメチェンをした新しい髪形のこと、さらにはその私服スタイルまでをチェックしていきたいと思います。

筧 美和子

出典:https://twitter.com/miwakokakei?lang=ja

<目次>

  1. 筧美和子の人気は?
  2. 髪型の名前は?
  3. 筧美和子の私服はかわいい?
  4. まとめ

スポンサードリンク

筧美和子の人気は?

愛嬌のある柔らかい顔と迫力のあるスタイルで中高生から大人までを虜にしている筧美和子さんですが、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを中心にラジオなどのレギュラー番組をこなす毎日のようです。

モデルの仕事の際にはビシっとした表情を見せますが、ラジオでは絶妙な「ポンコツ」具合で芸人さんから上手くイジってもらっています。良い意味でいつまでも「素人っぽい」のが人気の理由かもしれませんね。

今年は人気若手俳優・窪田正孝主演の映画「犬猿」にも出演していて、ますます人気に拍車がかかりそうです。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pCdgkpb0pBg

髪型の名前は?

以前はロングヘアーでかわいらしい印象だった筧美和子さんですが、ばっさりとカット。テーマは「いい女ボブ」のようです。最近では筧さんのこの髪型、美容室でも20代を中心に人気が上昇中。顔の形を選ばないボブでビジュアルに敏感なお年頃の女の子にはいいお手本となっているようですね。

筧美和子がバッサリ変身!真夏の「いい女ボブ」スタイルを実況中継

出典:http://data.jj-jj.net/wp-content/uploads/2016/08/01200016/1609_02_01.jpg

たしかに昔と比べると大人っぽくなっていて、かわいいから綺麗に変化してきているようにも見えます。「いい女ボブ」は丸顔っぽい女の子にも違和感なく溶け込む髪型ですね。

スポンサードリンク

筧美和子の私服はかわいい?

魅惑的なスタイルが特徴のファッションモデルの筧美和子さんですが、私服はどんな感じなのかを見ていきたいと思います。こちらはラジオに出演の際の私服です。

出典:https://twitter.com/miwakokakei?lang=ja

意外とシックなモノクロトーンでまとめていますね。あまり身体のラインを強調した私服は着ないようです。

出典:https://twitter.com/miwakokakei?lang=ja

こちらは夏の私服のご様子。ブラウンメインに黒で引き締まったコーディネートとなっていますね。これもゆったりとしたサイズ感です。体型を選ばないファッションスタイルで比較的世の女性も参考にしやすいかと思います。

まとめ

人気ファッションモデルでありながら女優業やバラエティーなど多岐に渡る活躍を見せる筧美和子さん。その魅力を少しでも伝えられていたら幸いです。

業界内でも人気があるようで、特に芸人さんからは爆発的な人気。その理由は飾らず何事にも挑戦する姿が好印象で、共演しやすいからかもしれませんね。

かわいいと綺麗の狭間にいる筧美和子さんの今後の成長が本当に楽しみです。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする