yukaDDの高校彼氏や事務所はどこ?歌の評価は?Theモーツァルト音楽王

アメリカで音楽を学び現在日本のミュージックシーンのあらゆるジャンルに楽曲の提供を行い、EXILEやJUJUなどのプロデュースも担当した経験があるJIN NAKAMURAが次に注目してトータルプロデュースをしているのがこちら、アーティストの「yukaDD」さんです。

テレビ出演でその圧倒的な歌唱力が話題になり、次世代の歌姫候補筆頭でネクストブレイク間近のyukaDDさん。そんな彼女の気になる情報をいち早く知っておきましょう。

yukaDD(;´∀`)

出典:https://twitter.com/yukadd_official

スポンサードリンク

<目次>

  1. yukaDDの高校や彼氏の情報は?
  2. 事務所はどこ?
  3. 歌の評価は?
  4. まとめ

yukaDDの高校や彼氏の情報は?

まずは簡単なプロフィールからご覧ください。

  • 名前:YUKADD(ゆかでぃーでぃー)
  • 生年月日:1999年4月21日生まれ(18歳)
  • 出身地:大阪府出身
  • 大阪スクールオブミュージック高等専修学校
  • 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高等課程

学歴でいうと高校にあたる大阪の専門学校から、芸能事務所の契約に伴って東京の専門学校へ移ってきたようです。

17歳でプロデューサーの目にとまり、現役女子高生としてデビューを果たしています。

ビジュアルも一級品なyukaDDさんですが、いまのところ彼氏はいないようです。というのも彼女はなかなかの苦労人。

母子家庭で育ち、親への学費の負担などを気にしていたところにプロデビューのチャンスがいきなり訪れた彼女。音楽で成功して少しでも早く一人前の歌手になりたいと語っている様子からは、まだまだ男性に費やす時間はなさそうですね。

事務所はどこ?

yukaDDさんの所属事務所は「株式会社ディスカバリーネクスト」というところで、「千年に一人の美少女」のキャッチコピーで売り出されている橋本環奈さんと同じ事務所です。

モデルやタレント、子役までと幅広い人材が数多く在籍しておりますがアーティスト枠としてはyukaDDさんのみ。

現在事務所としては猛プッシュ中で、ビジュアル的にも橋本環奈さんと2枚看板にしたいところのようですね。

スポンサードリンク

歌の評価は?

母親から薦められたクリスティーナアギレラが好きだというyukaDDさんですが、デビューシングルの歌声を聞く限りけっこう色濃く影響を受けているようですね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mJhRDuBWNJo

かわいらしいルックスからは想像してなかったド迫力ボイス。敏腕プロデューサーが惚れ込むのも納得です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Hdg0FRC8shk

デジタル第2弾シングルではしっとりとした中にも重厚感のある声が特徴的です。これは音楽番組の出演が増えればすぐにでも世間に見つかる逸材ですね。

まとめ

この春で専門学校は卒業する年齢ですので、これからますますアーティスト活動も活発になるyukaDDさん。ルックス歌唱力ともに揃った次世代のDIVAとして、今後の活躍が楽しみな女性アーティストです。ぜひその歌声をチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする