やさしいズ佐伯の年齢元彼女と経歴(Wiki・高校大学歴)は?

今や地上波テレビだけでなくネット番組を視聴している人も多いですよね。

4月3日21時からAbemaTVで放送される「恋するサイテー男総選挙」では童貞オーディションとしてゲストが4人登場します。

そのうちに一人にやさしいズの佐伯元輝さんが登場します。

そこで今回はやさしいズ佐伯さんについて紹介していきます!

出典:https://twitter.com/yasashii_saeki

やさしいズの佐伯さんは純潔が守られていることをいろんな場所で発言しており、先日のエイプリルフールネタでもこの童貞ネタについて話していました。

自虐的な童貞ネタですが、童貞あるある100についてまとめてツイータしてことがあるなど、童貞であることについてかなり真正面からぶつかっている印象があります。

それでは、そんなチェリーボーイである佐伯さんの経歴などについて詳しくみていきましょう!

<目次>

  1. やさしいズ佐伯のプロフィールは?
  2. 出身校や経歴は?
  3. 元カノがいる?

スポンサードリンク

やさしいズ佐伯のプロフィールは?

佐伯元輝(さえきもとき)さんは1986年3月20日生まれの、2018年に32歳を迎えたお笑い芸人です。

やさしいズというグループで活動しており、結成が2011年なので今年で活動7年目を迎えます。

身長が174㎝と決して低いわけではないのですが、相方のたいゆうきさんが180㎝と高身長なので写真だけ見ると低く感じてしまいますね。

出身校や経歴は?

そんな佐伯さんの経歴はちょっと珍しいものだと思います。

というのも地元富山県の工業高校に出身で建築科で学生時代は学んでいたそうです。

建築に興味があったということでしょうし、実際卒業後は住宅設計の仕事で3年間働いたそうですよ。

そしてその後がびっくりなのですが、建築とはジャンルが全く違うネットアニメの声優として活動しています。

そうした経歴を経て東京NSC16期生として養成所に入所し、現在までお笑い芸人として活動しています。

それぞれのジャンルの繋がりはどこなのかと思ってしまうような経歴の持ち主ですよね。

スポンサードリンク

元カノがいる?

番組では童貞特集のゲストとして登場するわけですが、佐伯さんにこれまで彼女が存在してことはなかったのでしょうか。

タイミングを逃して純潔を守り続けることになっているだけで彼女がいたという可能性もありますよね。

そんな風に思い調べてみましたが、「彼女がいた」という発言をしていた形跡が見つかりませんでした。

つまり初彼女もまだということなんでしょうかね。

ちなみに「やさしいズ 彼女」で検索すると、相方たいさんの公開プロポーズについてや結婚についての情報がたくさん出てきます。

純潔を守り続ける佐伯さんに彼女ができたら「やさしいズ 彼女」の検索結果は佐伯さんの彼女についての情報で溢れかえることでしょう。

佐伯さんに彼女ができることを、そして童貞を捧げたいと思う人が現れることを温かく見守りたいですね。

以上、純潔を守り続ける男・やさしいズ佐伯元輝さんについて紹介しました。

どうして守り続けてしまう事態になったのか、という佐伯さんの一端を番組ではきっと目にすることになるだろうなと予告動画を拝見して感じております。

放送でぜひ確認してみてくださいね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする