hibiki( lol歌手)の年齢経歴彼氏やモデルスタイルの評判は?

こんにちは!皆さん、音楽グループ・lol(エルオーエル)をご存知ですか?

lolとは2015年に結成された男女混合&ボーカルグループで、なんと全員がダンスとボーカルを兼任しております。

AAAやperfumeと同じ形式ですね。

グループ名はlaugh and loud の頭文字をとってlol。

ネットの掲示板などで使われるいわゆるネットスラングで、意味は「声を立てて笑う」。多くの人を笑わせる、そんな素敵な意味が込められて作られたグループ名です。

そんな中、女性メンバーの中で唯一音楽賞受賞経歴を持つ個性的な歌声が特徴のhibiki。

インスタやTwitter(@lol_hibiki)で話題になっている彼女ですが、今回は彼女のプライベートやモデルとしての評判にも迫ってみました。

スポンサードリンク

1「hibiki( lol歌手)の年齢」

1997年8月3日生まれの20歳(2018年4月現在)でこれはグループ平均年齢20.4歳から見て丁度真ん中の位置にいることが分かります。

2「hibiki( lol歌手)の経歴」

なんと元々は中学生や高校生が所属する音楽グループ「frapbeats」のメンバーでした。芸能界デビューはlolではなかったんですね。

愛知県出身地元の中学を卒業後、東京の私立高校・淑徳(しゅくとく)高校へと入学、そして堀越学園へと転校後卒業。

この転校時に「frapbeats」を抜けたのではないかと言われています。

そしてその後オーデションを受けlolの結成メンバーとして再度デビュー。

ちなみにデビュー前からiTunesアルバム総合ランキングで一位を獲得と実力はアマチュアの時点で折り紙付き。

そして2015年「第57回 輝く!日本レコード大賞 新人賞」を受賞。2017年8月2日にはデビュー後の初アルバム「lolol」をリリース。

3「hibiki( lol歌手)の彼氏やプライベート」

身長163cm。体重は公式に公開はされていませんが45キロ前後靴のサイズは24㎝。

気になるボーイフレンドの存在ですがトークバラエティ番組「ダウンタウンDX(2017年8月放送)では「いない」ときっぱり回答。

グループ内での恋愛沙汰やボーイフレンドの有無など、聞かれることは多いと言いつつも「男性の汚い部分はたくさん見てきた。今は恋愛をする気はない」と断言。

一時期はツーショットの写真から掲示板などで同グループのメンバー佐藤友祐(さとうゆうすけ)との交際疑惑が浮上しましたが本人はこれを断固否定。

グループ内ではお互いの裏の部分まで既に見えてしまっているため、男性にドキっとする、所謂恋愛モードにはならないとのことでした。

スポンサードリンク

4「hibiki( lol歌手)のモデル業の評判」

lolのhibikiと言えばダンスで鍛えられたその圧倒的くびれが代名詞になるほど、スタイルは抜群。身長163cmに45kgと、かなりのやせ型であることが分かります。

2017年7月に人気女性雑誌「S Cawaii!」で表紙デビューするとそのわずか二か月後にそのまま史上最短速度で二か月連続表紙を飾りました。hibikiはSNS、特にインスタで発信されるファッションがオシャレと、中高生に絶大な人気を誇っています。

フォロワー数一万人越えという数字が、それを物語っていますね。

昨年3月にはファッションフェスタ「第24回東京ガールズコレクションSPPRING/SUMMER」で、ランウェイデビューを飾るなどモデルとしての活躍も音楽活動に負けず劣らずの実績を残しています。

【最後に】

いかがでしたか?

若干20歳の歌手、ダンサー、そしてモデルでもあるhibiki。

ストイックな性格とその顔立ちの印象の強さからキツそうな性格と言われることが多い彼女ですが、その経歴からは仕事に対する大きな情熱と高い意識を感じました。

様々な顔を持つ若きクイーンの活躍に、今後も目が離せません。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする