實川風の年齢プロフィール結婚子供妻とピアノ経歴は? 題名のない音楽会

こんにちは!今回は千葉県出身の天才ピアニストの歌声高い實川風(じつかわかおる)の気になるプロフィールや経歴をご紹介します!
 
スポンサードリンク

□實川風のプロフィール

實川風ピアノコンサート

引用:https://www.shimamura.co.jp/shop/colton-piano/other-event/20170730/116

實川 風は1989年10月生まれ28歳(2018年4月現在)は千葉県旭市出身のピアニスト。
一般家庭に生まれるも幼少期より音楽に触れその才能を開花させ、その成績は常に優秀と言われていました。
そしてそのま7東京芸術大学音楽学部附属音楽高等学校、ならびに東京芸術大学音楽学部を首席卒業。つまりは高校、大学共にNo.1の成績を上げ卒業。(同大学院修士課程修了)
これまでに
・ポーランド国立クラクフ室内管弦楽団
・東京フィルハーモニー交響楽団
・東京交響楽団
・東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
・東京ニューシティ管弦楽団
・ニューフィルハーモニーオーケストラ千葉
など国内、海外問わず多くの楽団での共演経歴を持っています。
その受賞歴も豊富で2015年25歳の時には歴史あるコンクール「日本ショパンピアノコンクール」で堂々の1位。ロン=ティボー国際コンクールでは第3位・最優秀リサイタル賞を受賞など、名実共にトップクラスのピアニストの称号を手に入れました。
現在は海外、国内共にコンサート活動が主になっているがダンス、舞台など様々な表現の手法を学んでいる様子で「ダンサーの凄み、異世界感、まだまだ学ぶことは多い」「自分の言葉を語れるピアニストになりたい」とさらなる表現を追い求めています。

□實川風の気になるプライベート??

さて、そんな天才ピアニストでありイケメンとの声も多い實川風さんですが気になるプライベートは??
注目が集まるガールフレンドの存在ですが、他のトップ・ピアニスト同様、彼女はいないようです。20代後半と言う所謂「演奏者」として心身共に力が漲る今、本人にその気はあまりないようです。
 
スポンサードリンク

□題名のない音楽会

世界で最も歴史がある音楽番組としてギネスにも認定された「題名のない音楽会」
實川風さんの出演は2018年7日。
没後100年を迎えるフランスの作曲家ドビュッシーの名曲を披露しました。
テレビ出演の経験も豊富でNHKやテレビ朝日の番組で主に演奏を披露する事が多いそうです。
その甘いマスクの影響も大きく、女性人気も国内トップと言われています。
いかがでしたか?
ストイックにピアニストとしての高みを目指す實川風さん。天才の歌声高い彼が、実は両親は一般の方ということはあまり知られていません。3歳からのたゆまぬ努力を現在も続けていく彼の演奏は、今後も多くの観客の心を魅了していく、そんな期待を持てずにいられません!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする