中和也の筋肉が凄い!年齢や結婚プロフィールは?(ポールダンス /ニノさん )

ポールダンスはセクシーさが肝!

決して女性だけのものではない。

皆さんこんにちは!今回は日本の”男性”ポールダンスの先駆者、中和也さんについてご紹介致します!

スポンサードリンク

「中和也」の画像検索結果

引用https://withnews.jp/article/f0160716002qq000000000000000W02110101qq000013569A

□中和也ってどんな人?

男性ポールダンスのパイオニア、奈良県出身の中和也さんは1984年生まれの34歳(2018年4月現在)日本初のポールダンサー。

世界大会で優勝経験を持つなどの世界トップクラスのシンクロ能力、個人でも世界大会出場の高い身体能力を有しています。

そんな彼がポールダンスと運命の出会いを果たしたのは8年前。

学生時代からの旧友でもあり、後にダブルスで世界チャンピオンとなる岡本雅世さん(33)に誘われ、クラブでそのダンスを目撃しました。

そのパワフルかつ繊細な動きに魅了された中和也さんはポールダンスに熱中、わずか10ヶ月もの猛特訓の結果、世界大会に出場を果たし堂々の2位という結果を残しました。

幼い頃から少林寺拳法で鍛えた柔軟性が活きた、と彼は言います。

そして勢いそのまま2011年のロシアでの国際大会優勝。

さらに数々の世界大会や国際大会で「日本人男性初」の記録を怒涛の勢いで塗り替えていきました。

スポンサードリンク

□中和也のプライベートは??

世界大会優勝後はポールダンス・スタジオの経営者兼トレーナーとして、また自らが世界レベルのダンサーとして活躍しています。

スタジオでは200名いる生徒の1割程度が男性で「いつか男性だけのポールダンスを作りたい」という彼の夢は着実に前に進んでいるそうです。

そんな彼は現在独身、ストイックなアスリートよろしく「金メダル獲得」にむけトレーニングの日々を送っています。ちなみに彼女はいないそうです。

□筋肉がすごい!中和也の肉体美

自らの体重、そしてペア選手の体重すらもその鍛え上げた肉体で支えるポールダンス。

そんな彼の肉体美も人気のひとつとなっています。

引用http://poledancerkazuya.web.fc2.com/profile.html

無駄のない引き締まった肉体。

自らの肉体を支える必要があるポールダンスは必然的に「細マッチョ」的スタイルが必要となってきます。

また、ストイックでもある彼のコミカルな1面はTwitterで大きな話題を呼びました。その画像がこちら↓

引用:http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/coltop/15/121104/082300046/?ST=trnmobile&P=3

この技はなんと左手脚の脛部分の筋肉のみを使って身体を水平に支えるのだそうです。

そんな物凄い技なのに、なんだか涼しげですね。

以上、いかがでしたか?

「これ、すごい!」という思い魅了されポールダンスは女性がやるもの、と言う常識を変えた中和也さん。

彼を見ていると、自分の中の「好き!」という思いは何ら恥ずかしくないものだと教えられているような気になりますね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする