ゆうたろう(モデル)の性別現在の彼女と整形ハーフ疑惑について! 【Rの法則】

ゆうたろう(モデル)の性別現在の彼女とハーフ疑惑について! 【Rの法則】

こんにちは!本日は突如現れた人気急上昇カリスマモデルゆうたろうさんに迫ります!

スポンサードリンク

【ゆうたろうってどんなひと??】

「ゆうたろう」の画像検索結果

http://betsufure.net/special/yutarou_site.html

彼が有名になったのは人気バラエティ番組「マツコ会議」がきっかけ。2016年1月放送の回で始めて地上波デビューを果たしました。

その時はたまたま原宿の竹下通りを歩いていた所声をかけられた、まだ芸能界デビューしていない一般人としての登場でした。

「サントニブンノイチ」というファッションブランドのショップ店員でもある彼は、そのテレビ出演により知名度が一気に全国区へと急上昇。

女性顔負けの美意識と端麗な容姿、華奢なスタイルは若い女性に人気を獲得。カリスマショップ店員として大ブレイクを果たし、勤務する大阪店舗では、彼目当てに全国からお客さんが集まるほどに。

そして同年2月、芸能事務所アソビシステムと契約を結んだ彼は「行列のできる法律相談所」にタレントとして初めて出演。本格的な芸能界デビューを果たしました。現在はショップ店員、タレント、そして同年にデビューした舞台俳優として、マルチに活動中。

ゆうたろう(モデル)の性別は?

現在17歳。その端麗な容姿から女性に度々間違われるというゆうたろうさん。もちろんれっきとした「男性」です。

「ゆうたろう」の画像検索結果

引用:http://yutarokun.com/aiyou-make-goods/

モデルで美少年として売り出しているためメイクやクリームなど肌がワントーン明るくなるものを使用していたりしていたり画像のように萌え袖で写真を撮ったりすることで女性とも思えるくらい綺麗ですから間違えるのも無理ないですね。

私も最初は女性に混じってるの見て完全に女の子だと思ってました。

「ゆうたろう」の画像検索結果

http://asbs.jp/feature_detail/983/

でもこんなイケメンにも変身します。

京セラドーム大阪で「KANSAI COLLECTION 2016 AUTUMN&WINTER」

いわゆる関コレに出演して女性からは大歓声を浴びたそうです!

スポンサードリンク

【ゆうたろうの気になる現在の彼女】

気になるプライベートですが彼女は今現在いない模様。

職場であるショップ店員との関係が一時期疑われていましたが「ただの友達」と明言。そもそものきっかけがsnsに投稿されたプリクラの写真だけなので、噂が1人歩きした結果と推測できます。

さらに彼の好みの女性は「ふくよかな女性」という事で、芸能人で言うと渡辺直美や森三中・村上が好みなんだとか。

自らがいわゆる痩せ型な為、コンプレックスがあるとテレビで発言していました。


でもこんなにかわいくなってしまったら彼女さんより女の子らしいかもしれませんね

ゆうたろう(モデル)のハーフ疑惑

整形・ハーフ疑惑が出ている彼ですが「マツコ会議」でも整形はしていないことを話しています。テレビ登場時は16歳だった彼は、整形の可能性は極めて低いと言えるでしょう。

ハーフではないか?との声も出ていますが彼は広島県出身のバリバリの日本人だと、SNSで発言しています。

【現在のテレビ出演】

現在はNHK放送「Rの法則」にレギュラー出演。

「R」はリサーチ&ランキングの意味で、中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組なのですが、若者に圧倒的な人気を誇る彼はそのファッション性や美容の知識をいかんなく発揮しています。

【最後に】

いかがでしたか?

パッと見、男性か女性か区別がつかないほどの美男子であるゆうたろうさん。韓国でも大人気の彼は今後も様々な場所での活躍

が期待できます♪♪

舞台にテレビにショップ店員、多くの顔を持つ17歳の若きカリスマに、注目が集まります。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする