花音 (すずみん)はハーフ?彼氏や両親と身長や経歴高校大学は?Rの法則

こんにちは!本日は帰国子女の美少女モデル「花音(すずみん)さん」をご紹介します!海外育ちの彼女のプライベート、身長などのプロフィールに迫ってみました♪♪

  1. 気になるプロフィール
  2. 熱愛彼氏は??プライベートに迫ってみた
  3. どんな経歴?

スポンサードリンク

花音 (すずみん)身長プロフィール

「花音 (すずみん)」の画像検索結果

https://mant.jp/photo/98326

名前:涼海 花音(すずみ かのん)

生年月日:1999年12月18日

年齢:18歳(2018年4月現在)

身長:165cm

特技:英語、変顔

趣味:洋楽鑑賞、ダンス、買い物

特技は英語と言うだけあってペラッペラのようです。ロサンゼルスで育ち中学二年生で日本へ来た彼女は英語の成績は常に5。

すずみんの愛称で親しまれる彼女ですが「絶対ハーフでしょ!?」との声をかけられる事がとにかく多いそう。

花音 (すずみん)はハーフ?両親は?

そんなすずみんの両親はまごうことなき純日本人で、仕事の都合で海外で育てたれたとのこと。

国籍も血統も純日本人と本人も明言しています。名前を見たら分かるんですけどね……(笑)

花音 (すずみん)の熱愛彼氏は??プライベートに迫ってみた

さて、そんな帰国子女でモデルで英語ペラペラのすずみんですがやっぱり「彼氏いるの!?」っていう疑問は気になるところ。

プライベートはどうなのか調べてみましたが現在、彼氏はいないそうです。「日本に来て3年経ってませんからね……。今は仕事が楽しいです」とめざましテレビでも発言されておりました。

スポンサードリンク

花音 (すずみん)の高校大学は?

通われてる高校についてはまだ情報がでていませんでした……。まだデビューして間もない為当然と言えばそうかもしれませんが……。芸能界デビューしてから高校には入学されていますし日出高校か堀越高校の可能性は非常に高いですね。

花音 (すずみん)はどんな経歴??

さて、テレビなどでも活躍の場の多いすずみん。そんな彼女の気になる経歴も調べて見ました。

前述の通りすずみんは生まれは日本、育ったのはアメリカの帰国子女です。

中学二年生の時までアメリカ・ロサンゼルスで育ち2014年、日本に帰国しました。

ここまでは一般的な帰国子女という感じですがすずみんはそこからが違いました。

「東京ガールズオーディション」に参戦し1度目の出場で見事ファイナリストに選ばれRanzuki賞、NYLON賞、SHIBUYA109賞を受賞しています。

流石としか言いようがありません。

そして現在はモデル事務所avexに所属されています。

その後ティーン向け雑誌「Ranzuki」にてモデルとしてデビュー。

2015年12月にはNHKのEテレ、バラエティー番組「Rの法則」の第7期生として出演。

2016年にはフジテレビ系バラエティー番組「スカッとジャパン」に出演。

その演技力も実力があると高い評価を得ています。

2017年4月からは「めざましテレビ」の「イマドキガール」にも選ばれ、流行りの情報を発信するキャスターとしても活躍中。

【最後に……】

短い期間でめざましい活躍をされているすずみん。すずみんの今後の活躍の場はもっと広がって行くこと間違いナシ!これからの成長にも期待が隠せません!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする