大渕野々花の身長体重プロフィールや経歴彼氏、高校大学は?

こんにちは!今回はNHK番組「Rの法則」のタレントとしてスカウトされ現在は7期生としてレギュラー出演中の大渕野々花(おおぶちののか)さんことののちゃんをご紹介します、

「大渕野々花」の画像検索結果

スポンサードリンク

大渕野々花どんな経歴

さて、気になるののかちゃんの経歴ですが彼女はなんと一般的な家庭からのデビュー。

TBS系の深夜番組「Sing! Sing! Sing!」

というカラオケで歌唱力を競い合う所謂「歌うま王決定戦」のような音楽番組でその自慢の歌声を披露。

タマシイレボリューションを熱唱しました。

「大渕野々花」の画像検索結果

引用:YouTube

事前のインタビューでは少しおどおどしたというか、まだあまりテレビに慣れていないキュートな印象が強かった大淵野々花さん。

しかひいざ曲が流れ始めるとガラッと表情が変わり熱唱、表情はまさにアーティスト。そう言われんばかりの歌唱力で対戦相手の男性に見事勝利。

そのパフォーマンスがめにとまりNHK番組「Rの法則」のタレントとしてスカウトされ現在は7期生としてレギュラー出演中です。

大渕野々花気になるプロフィールと高校大学は??

そんな叩き上げの実力派の彼女のプロフィールがこちら。

名前:大渕野々花(おおぶち ののか)

生年月日:2000年3月13日

年齢:18歳

特技:歌・絵・走ること

休日は美術館に赴き感性を磨く事も多いのだとか。

公式Twitterでは新国立美術館で開催されたミュシャ展に行った様子も公開されていました。まだ女子高生とは思えないほどの趣味ですね!音楽もJAZZ、POP、ROCKと幅広いジャンルに触れるのだそうで、好奇心が旺盛な様がよく分かります!

高校は浦和一女学園に通っているとの噂が立っていますが、これはSNSに一時期上げられた写真にあった制服などで見分けられています。

身長や体重は公表されていませんが、テレビ出演時のタレント比較で考えられるのは152cm程度が妥当と言えるでしょう。

大渕野々花の彼氏

最も気になるボーイフレンドの存在ですが、今のところ情報は上がっていません。

学校は女子校ですし、彼女は「将来の夢は歌手と女優」と公言されています。

今は仕事に向かって一直線、と言った状況なのではないでしょうか。

【最後に】

いかがでしたか?歌にタレントに女優に、と大きな目標を掲げ、努力している大淵野々花さん。

Rの法則7期メンバーの中で唯一と言っていいほどの叩き上げの実力派である彼女。

きっと今の状況は小さい頃からの夢と、歌という努力を欠かさなかった成果なんだと思います。

書いている私も応援したい気持ちでいっぱいになりました。大渕野々花さんの活躍に、今後も注目しましょう



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする