平野宏周(俳優)の彼女経歴プロフィール や、高校大学は?Rの法則

こんにちは!今回は舞台俳優、タレントとして活躍中の平野宏周(ひらのこうしゅう)さんについてご紹介します!

「熱い情熱」を持っていると自他ともに認める彼の経歴、プロフィールをまとめてみました♪

まずはプロフィールをどうぞ!

スポンサードリンク

【平野宏周気になるプロフィール】

「平野宏周」の画像検索結果

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2081345/photo/14/

・出身地 神奈川県

・生年月日 1999年4月1日

・血液型 O型

・身長 183cm

・体重 70kg

・趣味 映画鑑賞

・特技 アメリカンフットボール(QB)

高身長で筋肉質、そしてアメフトが特技とかなりスポーティな印象がありますね。

所属事務所は有名な「サンミュージック」です。

平野宏周(俳優)の彼女

イケメンですし【舞台】黒子のバスケでも活躍している事

そして運動が大好きな点から学生時代とかきっとモテモテだったんじゃないかなーと、彼女がいてもおかしくはないなとは思ったんですがそこはやはり芸能人、全く情報がありませんでした。

【平野宏周はどんな経歴??】

そんな彼の経歴ですがデビューは一般的な事務所所属の音楽ユニット。知人の紹介で入ることになったと公式に発言されています。

2015年1月にSUNPLUSという若手メンズボーカルグループの一員としてデビューしました。

主な活動はファンミーティングと称したコンサート。トークイベントやライブイベントを地道に続けています。

そして2016年舞台デビュー。「黒子のバスケ」では主人公黒子テツヤのライバル校である海常高校の一員早川役として登場。

スポンサードリンク

そして平成28年6月にmixi「モンスターストライク」ひっぱりランチ篇でCM出演。

平成28年10月からはNHK Eテレ「Rの法則」R‘sレギュラーメンバーとして出演。

テレビ番組「Rの法則」の「R」はリサーチ&ランキングの意味で中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組。

番組内では「笑顔がかわいい!!」と大好評。SNSやブログでは「なんとも言えない緩い感じ」が人気となり現在女子高生達に大人気だとか。

また、「暑い性格である」と公式動画で発言していたり、体当たり企画は得意とsnsで発言。タレントとしても意欲が感じられます。

Rの法則、運動系のロケでは1番汗をかいてはしゃいでしまうタイプだそうです♪♪なんだか可愛い部分もあるんですね。

平野宏周出身高校大学は?

静岡学園中学校・高等学校 (スチール)と公式には書かれていましたが大学は不明なままでした、公式の本人LINEブログなどもありましたがそれらしい記載はありませんでした

Twitterでも大学関連については不明でしたので

静岡学園中学校・高等学校のことについて触れていきますね

静岡市にある併設型中高一貫の私立高校で通称「静学」

全国初の教養科学科の設立記録があり「探究文系」「探究理系」など6系統の中から1つを選んで進路を決めるという結構珍しいスタイル

そんな進路を決めたうえでの授業内容のためか卒業生の8割程度が4年制大学に進学するみたいですね。

【最後に】

いかがでしたか?Rの法則メンバーの中では「今から」と言った印象が強い平野さん。スタイルもよい彼は今後はモデルなどの活躍も十分に期待できます!今後の彼の頑張りに注目です、



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする