小川陽美の年齢プロフィールと彼氏は?高校は?

こんにちは!本日はRの法則でレギュラー出演中の女子高生タレント小川陽美(おがわみなみ)さんをご紹介します!

小川陽美 に対する画像結果

  1. どんな経歴?
  2. 気になるプロフィール
  3. 最後に

スポンサードリンク

【どんな経歴?】

さて、そんな小川陽美さんの経歴を調べてみるととんでもないことが分かりました。

デビューは

1999年10月

NHK 「いないいないばぁっ!」

当時一歳半……。一歳半!?

そう。なんと小川陽美さんのテレビデビューは一歳の頃、「おかあさんといっしょ」でデビューされていました。

とんでもなく早いですがこれは陽美さんがすごいと言うよりはお母様がすごいですね。

ちなみにお母様もお父様も日本人の方です♪♪

彼女は小学校の頃から「うたばん」「徹子の部屋」などでバックダンサーとして実力をメキメキとつけていき、現在はNHK Eテレ の『Rの法則』に現役女子高生ダンサーとしてレギュラー出演中。

テレビでの活躍は幼少の頃から多いですね。

2013年10月

NHK Eテレ 「Rの法則」レギュラー

2012年11月

WOWOW ドラマ「ネオ・ウルトラQ」

2012年1月

CX 「ハングリー」

2009年1月

TX 「ミニミニさま~ず」

2008年12月

CX 「年末ものまね紅白歌合戦」

2008年8月

TBS 「リンカーン」

2006年1月

EX 「徹子の部屋」バックダンサー

2005年12月

TBS 「うたばん」バックダンサー

このように、ダンサーとしてもタレントとしても目覚しい活躍をされている小川陽美さん。積み重ねた努力が伺えます。

スポンサードリンク

【気になるプロフィール】

ブログの更新もマメな努力派の彼女のプロフィールはこちら。

名前:小川陽美(おがわみなみ)

生年月日:1998年11月18日生まれ16歳

血液型:B型

所属:オスカープロモーション

特技:ダンス・水泳

ダンサーとしての活躍が目覚しい彼女は小学生の頃からHIPHOPを中心に特訓を続けているとの事。バックダンサーとして7歳の頃からテレビ出演しているのは伊達じゃありません。

現在通っている高校は公式に発表されていませんが都内でかつ芸能コースがあり学業と仕事の両立がしやすい堀越高校か通信クラスもある日出高校の可能性は高いと言えます。

犬と触れ合うことが大好きとのことで、ブログに常々ペットでもある愛犬が登場します。

素顔が見れるブログですが、彼氏という以前に男性との写真はほぼ皆無。発表のコメントも一切ありません。

現在はタレント業もあるでしょうし、いたとしても隠すでしょうね。努力家の彼女は現在、仕事に全力を尽くしていることと思います。

【最後に】

いかがでしたか?

タレント、ダンサーとして現役女子高生として活躍する彼女。今後は女優としての活躍も期待ができますね。努力家の彼女を応援して行きたいです。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする