浅倉カンナ顔はかわいいけど筋肉がすごい!所属ジムや彼氏は?

こんにちは!今回は日本女子格闘技界のニューヒーロー。

浅倉カンナさんについて、所属ジムなどの経歴、また気になる彼氏などの存在について調査してみました!

  1. どんな経歴?
  2. プライベートは?
  3. まとめ

スポンサードリンク

どんな経歴?

まずはプロフィールをどうぞ。

本名:浅倉栞南 (あさくらかんな)

生年月日:1997年10月12日

年齢:20歳(2018年4月現在)

出身地:千葉県

所属:パラエストラ松戸

身長:158㎝

体重:48㎏

千葉県に生まれ、父親の影響で幼い頃からレスリングを始め、小学生の頃から「東京ゴールドキッズ」に所属しました。小学生の頃からその才能と成長速度はめざましく多数の国際大会で連勝、優勝を重ねます。

高校に進学した彼女は一年でレスリングと高校を辞め、別の高校に入学。夢中になれるモノを探し悩んでいたときにシュートボクシングRENAの打撃戦に影響を受けシュートボクシングを始めます。しかしその途中にレスリングの経験を活かせるのは総合格闘技だと感じ、道を変更。総合格闘家として新たな修行を始めます。

2014年10月、17歳プロデビュー戦で見事勝利。その後、女子高生ファイターという異名でプロのリングで活躍。そして2017年3月、格闘技に集中のあまり留年をしつつも高校を卒業した彼女は本格的にプロの道へ。

2017年 「rizin fighting world grand 秋の陣」という格闘大会で前評判を覆し強敵を次々と撃破。番狂わせを重ね決勝進出を果たします。決勝戦の相手はプライベートでも仲の良い姉のような存在RENAでした。打撃戦を徹底的に回避し得意の寝技と積極カウンターで流れを掴み、最後は代名詞とも言えるチョークスリーパーでRENAを絞め落としトーナメント優勝を飾りました。

スポンサードリンク

プライベート・熱愛彼氏の存在は?

出席が足りず高校も留年してしまうほど格闘技への熱意をもつ浅倉カンナさん。

そんな彼女が在籍していた高校は山梨韮崎(にらさき)工業高等学校になります。トレーニングや試合による過密なスケジュールにより出席日数が足りなかったとのこと。

ストイックな性格なんですね。

浅倉カンナ に対する画像結果

そんな浅倉カンナさんですが熱愛彼氏の噂は一切ありません。

と言うのも本人もTwitterで

「恋愛はまだないかな。お父さん怖いし」

という発言もされています。まだ恋愛どころではないのかもしれませんね。

3「まとめ」

いかがでしたか?ストイックな性格の彼女ですがいつか運命の相手は現れることでしょう。

そのときはお父上様との決闘。なんてことも、あるのかも。

以上、格闘美女浅倉カンナさんの紹介でした

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする