川崎貴成の年齢身長wikiプロフや事務所と彼女、大学は?

こんにちは!今回はスケベモデル(!?)としてabemaTVなどで注目を集めた川崎貴成さんについて、そのきになる実態とプロフィール、熱愛彼女の存在!などのプライベートにも迫ってみました。

https://ameblo.jp/takanari86/

  1. 年齢身長wikiプロフや事務所
  2. 彼女、大学は?
  3. まとめ

スポンサードリンク

川崎貴成の年齢身長wikiプロフや事務所

川崎貴成さん☆プロフィール

誕生日 1990年8月6日

年齢 27歳(2018年4月現在)

血液型 A型

身長は公式やTwitter見ても載ってませんでしたがこの筋肉、180近くあったら嬉しいですね~

出身 神奈川県

職業 スケベモデル(!?)

さて、もっとも気になるのが職業欄スケベモデル・・・・・・。

スケベモデル!?いったいどういうこと!?

こんな疑問を持つ方が多いかと思われますがTV露出などの少ない川崎貴成さんが注目を集めたのは2017年8月放送のabemaTV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」でした。

その回では出演男性陣と司会の一人でもある指原莉乃が自身の下着と男性陣の勝負下着について語る、というのが題目だったんですがそこに登場したのが川崎貴成さんなんですね。

その際の紹介され方が「スケベモデル・川崎貴成」でした。

いやいやスケベモデルってなんだよ・・・・・・。

それについてはついぞ触れられることはありませんでした。

スポンサードリンク

川崎貴成の彼女、大学は?

さて、そんな謎の多い川崎貴成さんですがなんと一般男性としてテレビ出演も過去に経験をお持ちのようです。そこで彼女も紹介されています。

話は変わりますがこう言う時に出てくる一般男性ってテレビ局の方とどんなつながりがあるんでしょうか・・・・・・闇が深そうです(笑)

さてそのテレビ番組とは2015年。今から約三年前に放送されたフジテレビ番組「性格ミエル研究所」の事です。恋人がいない女性の芸能人を集め「がけっぷり女芸能人」と称し一般男性と合コンをするという夢のような企画が開催されました。

もうお分かりかと思いますがこのとき一般男性として登場したのが川崎貴成さんでした。

と言うことは、すくなくとも2015年まではTV番組などの質問はなかったということになりますね。

この番組内でグラビアアイドルの杉原杏璃さんと意気投合し、川崎貴成さんを指名して告白。見事カップル成立となりました。

このことがきっかけで交際の噂が広まりました。しかし彼女の方は交際に発展していないと発言しています。どうも杉原杏璃さんの一部ファンから、カップル成立となったことにショックを受け、様々な声が寄せられたそうです。そりゃそうだって話ですよね。

彼女はブログで
「付き合ったわけではないので。心配しないで。心配してないかw」
「それで付き合えたら苦労はしないですよねw統計的に波長が合うお友達ができたと思い喜びます」

と弁明。残念ながら交際には発展しなかった、との事ですがそこは「恋するサイテー男総選挙」にも出演している川崎貴成さん。実際はどうだったのか?今では謎に包まれています。

Twitterなどの情報から出身大学は関東学院大学であることが分かりました。

在学当時はサッカーに熱中したスポーツマンだったとの事です。

3「まとめ」

いかがでしたか?いまだに謎の多い川崎貴成さん。ネット検索しても中々情報のない彼ですが今後の活躍次第では過去が明らかになってくるのではないでしょうか。

これからのTV登場に期待が高まります。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする