ミト(クラムボン)の本名や結婚、奥さんは?ベースや髪形の評判は?

出展元:https://twitter.com/micromicrophone/mediarel=”nofollow”

こんにちは!

みなさんは、クラムボンのリーダーとして活躍している、ミトさんをご存知でしょうか?

また、ミトさんは作家としてアイドル、アニメ、声優、劇伴など、日本のポップ・ミュージックの最前線で活躍する、売れっ子音楽家でもあります。

今回はそんなミトさんについて、

「クラムボンが大好きで、ミトさんについてもっと知りたい」

「クラムボンのミトさんってどんな人なの?」

といったような、興味を持たれている方々の為にも、徹底的に調べてみました。

ミトさんのプロフィールのみならず、奥さんのことやベースや髪形の評判まで、ご紹介しますので、是非見ていって下さいね。

スポンサードリンク

〇ミト(クラムボン)プロフィール

では、まずミトさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

・本名:市川 貢(いちかわ みつぐ)

・年齢:43歳

・生年月日:1975年5月6日

・出身地:東京都千代田区

・担当:ベース、ギター、キーボード

ミトさんは、この様に年齢は43歳ですが、見た目からは全く感じられず、とても若々しく勢いのあるアーティストですよね。

そして、上記でも述べました通り、ミトさんは作家としてアイドル、アニメ、声優、劇伴など、日本のポップ・ミュージックの最前線で活躍しています。

とても優れた才能があるからこそ、これほど幅広く活躍できるのでしょうね。本当に魅力的な方ですよね。

最近ではアニメオタクということでも有名らしいです。なんだかほっこりしちゃいます。

〇ミトさんの奥さんは?

ミトさんの結婚や奥さんの情報については残念ながら詳しくは見つかりませんでした。

しかし、ミトさんは一般女性と結婚されており、二人のお子さんがいるそうです。

これだけの魅力がある人ですから、世の女性がほっておくはずがありませんよね。

一時、同バンド内の原田郁子さんと噂になりましたが、原田郁子さんは「ハナレグミ」の永積タカシさんとご結婚されているそうです。なので、こちらの噂は、デマということになりますね。

スポンサードリンク

〇ベースや髪形の評判は?

ミトさんのベースの評判は、とても高評価でとても才能のある方だそうです。

過去には、ベースセミナーなんかも開いたりしていたそうです。

ミトさんのファンの方なんかには、うってつけのイベントですよね。

さらに、あのミトさんからベースが学べるのですから、今後また開催されることがあれば、駆け付けるしかないですよね!

次に髪形の評判ですが、ミトさんはとても奇抜な髪形で、ファンの方からは大変高評価を得ています。

また昔は、ロン毛が特徴的でしたが、そちらの方もとても評判が良かったみたいです。

ですが、ミトさんは顔が男前なこともあり、どんな髪形でも似合っちゃいますよね。

本当に羨ましい限りです。

〇最後に

いかがだったでしょうか?

ミトさんについて知りたかった方などは、ミトさんの魅力が知れたのではないでしょうか?

YouTubeでは、ミトさんのインタビューや、クラムボンのライブ映像などが見られますよ!

是非そちらの方も、視聴してみて下さいね。

今後の様々な分野での活動にも期待です!!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする