里あんなの高校大学、そして結婚歴とYouTubeでの評価は?

西郷どんのメインテーマを歌っている里あんなってどんな人?
あなたは里あんなと言う女性歌手を知っていますか?
最近で言うとあの大河ドラマ「西郷どん」のメインテーマを歌っています。
海外での活動が多く、テレビ等のメディアへの出演は少なめなのでまだ一般的な知名度も低いかもしれません。
しかしこれから大注目間違い無しの方です!
今回はそんな注目歌手の里あんなさんについて紹介していきます!

「里あんな」の画像検索結果

http://www.nankainn.com/localrel=”nofollow”

  1. 里アンナの出身学校は?
  2. 里あんなは結婚している?
  3. Youtubeでの評価は?
  4. 最後に

スポンサードリンク

里あんなの出身学校は?

里あんなさんは鹿児島県奄美大島生まれで、生年月日は1979年8月22日生まれです!
ネットのプロフィールによると地元にある高校を卒業したタイミングで上京して音楽活動を始めたそうです。
音楽活動に集中する為に大学には行っていないのかもしれませんね。
大学進学をしなくても今となっては歌手として様々な活動をしていて歌声ひとつで大きな成功を収めている方なので間違いの無い判断だと思います!

里あんなは結婚している?

どこにもそんな情報は出ていないので結婚している可能性は低いです。
2005年に歌手としてデビューを果たしているので、それからは他のものには目もくれず音楽だけに集中していたのでしょうか。
やはり順風満帆にも見える活動歴なので、音楽一点に打ち込んでいて結婚にはあまり興味が無いとか?
ルックスも端正で美人なので今後が気になります。

スポンサードリンク


Youtubeでの評価は?

youtubeには小さいライブハウスで歌われているものから自身の曲のPVまで様々な動画があがっております
やはり好意的な意見が多くを占めています。
それにしても聴けば聴くほど引き込まれる歌声をしています。
「奄美の歌姫」と言われているようですが、奄美に収まらず「日本の歌姫」と言ってもいいかもしれません


最後に

歌いあげるジャンルは笠利節(かさんぶし)と呼ばれる奄美大島北部のシマ唄をバックグラウンドに、
ポップス、ミュージカル、ジャズと幅広幅広くある里あんなさん。
「西郷どん」メインテーマの抜擢から今まで以上に注目が集まるのでチェックしておいた方が良いですね。
個人的にはやはり歌っている姿が非常に魅力的なので何回も動画を再生してしまいます(笑)
ここまで引き込まれる女性歌手の方もなかなかいないのではないでしょか?
今回は大注目間違いなしの女性歌手、里あんなさんをピックアップしました! それではまた!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする