YU-KI (TRF) は今独身?結婚した?現在と昔の顔比較は?

みなさんどうもこんにちは!

今回は結成25周年を迎えたTRFのYU-KIさんについて色々とご紹介していきたいと思います。

中には、YU-KIさんのプロフィールから結婚や現在と昔の比較まで紹介していますので是非見ていって下さいね♪

【ヤマザキナビスコカップ決勝】国歌斉唱歌手にTRF・YU-KI

引用:https://www.jleague.jp/news/article/3555/rel=”nofollow”

スポンサードリンク

〇YU-KIプロフィール

・本名:北村夕起

・年齢:51歳

・生年月日:1966年12月19日

・出身地:愛媛県

・職業:歌手、TRF

・レーベル:エイベックス

YU-KIさんは、皆さんお馴染みのTRFのメインボーカルです。

1992年の”TKトラックスナイト”にダンサーとして出演し、優勝しました。そこから、TRFのメインボーカルとなったそうです。

今では、あの素敵な歌声と歌唱力で、TRFの象徴ともいえる、絶対的な存在になりましたね。

さらに、その歌声だけではなく、そのルックスも素晴らしく、私自身も大好きなアーティストのひとりです。

〇YU-KIはまだ独身?結婚したの?

YU-KIさんは、年齢やその美貌から結婚していてもおかしくないですよね。

しかし、YU-KIさんの結婚について詳しく調べてみましたが、残念ながらそのような情報は見当たりませんでした。

さらに、彼氏がいるのかどうかも調べてみたのですが全くといっていいほど情報がありませんでした。

結果YU-KIさんは、まだ独身のようです。あれだけの美貌を兼ね備えてらっしゃる方だけに正直びっくりです。

ですが、これほどまでに有名な方なので、もしご結婚されるようなことがあれば、すぐにニュースなどで取り上げられることでしょう。

年齢的には、早く結婚されてお幸せになってもらいたいものですよね。

スポンサードリンク

〇現在と昔の顔を比較してみた!

現在と昔の顔を比較してみましたが、全くといっていいほど老いを感じさせません。今現在もとても若々しく美しい方ですよね。

やはり、激しいダンスレッスンをこなしているだけあって新陳代謝がとても良いのでしょうね。

その結果として、あの若さを保てる秘訣かもしれませんね。羨ましい限りです。

〇最後に

いかがだったでしょうか?

今回は、YU-KIさんのプロフィールから結婚や現在と昔の比較まで詳しく紹介してみました。

今まで、YU-KIさんについて詳しく知らなかった方や、結婚について気になっていた方々は、見ごたえがあったのではないでしょうか?

YU-KIさんは、残念ながらご結婚はまだのようですが、まだまだお美しい方でとっても魅力のある方なので、今後の結婚報道を期待してみましょう!

さらに、TRFは今年で25周年という節目を迎えました。

そしてなんと、もうすぐ東京と大阪で「access × TRF ~25th Anniversary Joint Live~」が開催されるようなので、是非みなさんも応援してあげて下さいね。

WOWOWでは2018年の5月19日の夜9時半からTRF 25th Anniversary『THANXX!!! 25 Best Hits Live & Party』のライブ映像が流されるそうですよ。是非こちらもお見逃しなく!!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする