DJ KOO(TRF)の本名と昔今の素顔は?ライブ予定は?

みなさんどうもこんにちは!

TRFのDJ KOOさんといえば、ここ数年よくバラエティー番組でよく見かけるようになりましたよね。

番組内では、芸人さんにも引けを取らないノリの良さで、みなさんを笑わしてくれます。

そんなDJ KOOさんは、5月16日(水) 23時59分~オンエアの日本テレビ系「ナカイの窓(ナカイの窓×エイベックス)」に出演します。

今回はDJ KOOさんについて、本名や昔今の素顔に迫ってみたいと思います。

更に、今後のライブ予定まで調べてみましたので、TRF好きの方は是非見ていって下さいね!

引用:https://twitter.com/DJKOO_official/mediarel=”nofollow”

スポンサードリンク

〇DJ KOOのプロフィール

ではまず、簡単にDJ KOOさんのプロフィールをご紹介します。

本名:高橋 浩一(たかせ こういち)

出身:東京都

血液型:O型

生年月日:1961年8月8日

年齢:56歳

身長:170㎝

職業:TRFリーダー、DJ、ミュージシャン

レーベル:エイベックス

このように、DJ KOOさんの本名は高瀬 浩一だそうです。浩一だからDJ KOOと名付けたのでしょうか?どちらにせよ、本名も素敵な名前でしたね♪

身長は170㎝と以外にも普通でした。あの風貌でとてもインパクトのある方ですから、もう少し大きいイメージを持っておられた方も多いと思います。

〇昔今の素顔は?

DJ KOOさんは、DJのイメージがとても強く、プライベートなどにおいてかなり謎に包まれているイメージですよね。

そんなDJ KOOさんですが、なんと全くお酒が飲めないそうです。あの見た目からは想像できないですよね。

ちなみに、DJ KOOさんはその見た目から酒豪だと勘違いした、X JAPANのリーダーYOSHIKIに、酒を飲まされ気絶したこともあるようです。

DJにお酒は付き物のようなものですから、私自身びっくりしちゃいました。それに、あの風貌ですから、なんだか拍子抜けですね。

しかし、バラエティー番組などのあの陽気なキャラですと、そんなDJ KOOさんもかわいく見えてきちゃいますよね。見た目と素顔にギャップがありすぎです(笑)

スポンサードリンク

〇ライブ予定

DJ KOOさん、結成25周年のTRFのライブ予定とイベント情報を紹介します。

・5/16(水) ナカイの窓「ナカイの窓×エイベックス」23時59分~24時54分

・6/30(土)大阪「access × TRF ~25th Anniversary Joint Live~」

・7/27(金)東京「access × TRF ~25th Anniversary Joint Live~」

・9/15(土)千葉「氣志團万博2018」TRF出演決定

この他にも★DJ KOO CLUB MIX PARTY HITS MEGAMIX 2 TOURが開催されていましたが、残念ながら5/12[土] : MAHARAJA MINAMIが最終となってしまいました。

〇まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、DJ KOO(TRF)の本名と昔今の素顔について紹介してみました。

DJ KOOさんのファンもTRFのファンの方もDJ KOOさんについて詳しくなれたのではないでしょうか?

KOOさんのDJPlayツアーは終わってしまいましたが、またいつか必ずツアーをやってくれると思うので、今後の活動に期待です!

今日はナカイの窓にも出演しますので是非視聴してみてくださいね♪

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする