恋愛マスターくじらの年齢実家と相談や芸人としての評判は?

恋愛マスターくじらさんが、5/17(木) 23:00放送の

フジテレビ系「アウト×デラックス」にゲストとして出演しました。

恋愛マスターくじらさんは、元々モノマネ芸人として活躍しており、

『とんねるずのみなさんのおかげでした

「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」』では、

視聴者を大変沸かせていましたよね。

しかし現在では、なぜか恋愛マスターとして活動しています。

そんなくじらさんは、なぜ恋愛マスターになったのか徹底的に調べてみました。

過去に、くじらさんのモノマネを見たことのある方や、恋愛マスターくじらってだれなの?

といった方は、是非見ていって下さいね♪

引用:https://twitter.com/Quddila/mediarel=”nofollow”

スポンサードリンク

くじらプロフィール

本名:佐々木憲夫(ささき のりお)

生年月日:1975年4月12日(43歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:170cm

体重:65kg。

所属:太田プロ

特技:ビリヤード(Aクラス)、ミステリー小説

趣味:恋愛、釣り、モンスト、登山読書、ゴルフ、スキー、スノボー

くじらさんは、あの見た目で43歳なのですね。わたしは、てっきり30代かと思っていました。

やはり沢山の恋愛を経験し、さまざまな趣味を持っておられるので、

あの若さを保てるのでしょうね。

羨ましいばかりです。

そして、特技がビリヤードとあるだけに、なんと実家は早稲田のイナホビリヤードという

ビリヤード場を経営しているそうです。

実家がビリヤード場を経営しているだけあって、さぞかしお金持ちなのでしょうね。

だからこそ、これだけの趣味を見つけられたのではないでしょうか?

またこの趣味多彩な面が、モノマネ芸の肥やしになっているのでしょうね。

本当に素晴らしい方ですよね。

くじらが恋愛相談!?

くじらさんは、冒頭でも説明した通り、モノマネがとっても印象的ですよね。

しかし、実は恋愛に関する身の上相談に対して、丁寧に受け答えする、

恋愛マスターとしての一面を持っています。

Twitterでのお悩み相談でつづった名言&回答集は、

アメトークでも紹介されたほどの素晴らしさです。

では何故くじらさんは、このような恋愛相談を始めたのかといいますと、

仲間達の恋愛相談を受けているうちに、

多方面での恋愛相談を勧められたことがキッカケだそうです。

また、恋愛本も出版しており、

なんとAmazon恋愛本ランキング1位を獲得しているそうです!

わたし自身も、これから読んでみようと思います。

アマゾンでは、税込1000円で売られています。

興味を持たれた方は、是非購入してみて下さいね♪

スポンサードリンク

芸人としての評価は?

くじらさんは、恋愛相談だけでなく、本業のモノマネも大変すばらしい出来です。

ひとつおすすめのスターシリーズを載せておきますので、是非ご視聴ください!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=-h4WlzunVhorel=”nofollow”

この動画は、ホントに面白いので、特におすすめですよ!

わたしも、くじらさんと同じく釣りが趣味なので、おすすめは釣りのモノマネになります。

そのクオリティーは目を見張るものがあり、

釣りをしたことがない人でも笑ってしまうほどの内容となっています!

最後に

いかがだったでしょうか?

これで恋愛マスターくじらさんの、素晴らしさが伝わったのではないでしょうか?

多方面で活躍する恋愛マスターくじらさん。

今後の活躍にも期待ですね!

是非、みんなで応援してあげましょう♪

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする