田中隼人の曲の歌詞評判と現在の年収は?アウト×デラックス

田中隼人さんが、5/17(木) 23:00放送のフジテレビ系「アウト×デラックス」に、

「女子力が高いといわれることに不満な音楽プロデューサー」として出演しました。

スタジオには田中隼人さん手作りのティラミスを持参し、

自身の女子力の高さについて「人として美しくありたいだけ」と主張していました。

今回はそんな田中隼人さんの、

曲の歌詞評判と現在の年収について調べてみました。

また、田中隼人さんを知らなかった方の為にも、

プロフィールなど簡単にご紹介しています!

気になった方は、是非見ていって下さいね♪

引用:https://twitter.com/hayato_tanaka/media

スポンサードリンク

田中隼人プロフィール

・名前:田中隼人(たなか はやと)

・生年月日:1979年1月7日(39歳)

・出身:東京都

・職業:作曲家、編集蚊家、音楽プロデューサー、キーボーディスト

・事務所:agehasprings

・配偶者:佐倉麻衣、娘

田中隼人さんは、現在39歳で既にご結婚されています。

奥さんは、なんとタレントの佐倉麻衣さんです。

夫婦そろって美男美女なんて、ホントに羨ましい限りですね。

本業の面では、代表的な音楽提供やプロデュースしたアーティストは数知れず、

中には、このような有名な方々ばかりです。

・ファンキーモンキーベイビーズ

・ナオトインティライミ

・JUJU

・YUKI

・遊助

さらには、CM音楽、クラブ、VOCALOIDなどの、あらゆるシーンで音楽を作り続けており、

テレビ・ラジオ・雑誌等の多方面でも活躍しています。

歌詞の評判は?

実際に歌詞の評価はいかがなものでしょうか?

こちらも詳しく調べてみました。

調べてみた結果、どこをとっても高評価しか見当たらず、流石の一言でした!!

やはり、これだけ有名な音楽提供や、アーティストを排出してきているので、当たり前の結果ですよね。

ひとつ田中隼人さんが、最近プロデュースした楽曲を載せておきますので、

是非、視聴してみてください!

とても熱い歌詞で、胸が高鳴りますよ♪

引用:https://www.youtube.com/watch?v=GDbzwqMLjBcrel=”nofollow”

スポンサードリンク

現在の年収は?

続きましては、田中隼人さんの年収に迫っていきたいと思ったのですが、

残念ながら、詳しい情報はありませんでした。

しかし、一般的に見れば独立したプロデューサーの場合ですと、

数百万~1億数千万程といわれているそうですよ!

田中隼人さんの場合には、作曲やテレビ出演などもありますので、

この金額以上の年収があっても、おかしくはありませんね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

田中隼人さんは、とてもパワフルでクリエイティブな方でしたね!

これほどまでの作品を手掛け上げ、さらには素敵な奥さんと子供に恵まれて、

本当に羨ましい限りです。

これからも、こんなに素敵で魅力のある田中隼人さんを、みんなで応援していきましょうね♪

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする