山田親太朗は今現在バンドマン!?仕事や演奏動画は?

あのヘキサゴンから、おバカタレントで有名な山田親太朗さんが、

5/19(土) 23:30放送の「有吉反省会(すぐイケメンをお姫様だっこしちゃう美男俳優&

かわいいクズ山田親太朗)」にゲストとして出演します。

そこで、今回は山田親太朗さんについて、プロフィールから現在の状況や演奏動画まで、

幅広くご紹介していきたいと思います。

最近テレビへの露出が減ってきた、山田親太朗さんが気になるといった方は、

是非見ていって下さいね♪

山田親太朗(HighsidE)

引用:https://twitter.com/yamashin0710/media

山田親太朗プロフィール

生年月日:1986年7月10日(31歳)

出身地:沖縄県

身長:179㎝

血液型:A型

所属:アワーソングクリエイティブ

沖縄出身の山田親太朗さんは、とても目鼻立ちのはっきりしたイケメンですよね。

そんな山田親太朗さんの性格は、A型らしくとても几帳面で、かなりの潔癖症だそうです。

お姉さんが、モデルで女優の山田優さんということは、みなさんご存知ですよね。

また、小栗旬さんの奥さんということでも有名ですね。

兄弟そろって、美男美女はホントに羨ましい限りです。

さらに、山田親太朗さんのお母さんは、初代ミス沖縄を務めていたそうです。

正直この家族、スゴすぎます!

山田親太朗は今現在バンドマンなの?

山田親太朗さんの今現在は、音楽活動にかなり力を入れているそうです。

以前は、ヘキサゴンでサーターアンダギーとして活躍していましたよね。

サーターアンダギーは、残念ながら2013年に解散しているようです。

気になる今現在は、HighsidEというバンドを組んでおり、

そのメインボーカルとして活動しています。

そしてなんと、そのバンドのドラム担当はmisonoさんの今現在の旦那さんだそうです。

私自身、とてもビックリしています。

山田親太朗の仕事と演奏動画!

山田親太朗さんの仕事は上記でも述べました通り、現在でも芸能活動をおこなっています。

HighsidEでのバンド活動の他、DJ活動なども取り組んでおり、

さらに活動の幅を広げているようですね。

それではここで、みなさんが気になるHighsidEの

ファーストワンマンライブのミュージックビデオをお楽しみください!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=ppPeZkrD2p8

このように、とても魅力的なライブを繰り広げていましたね。

さらに、あの頃と比べると、とても奇抜な髪形になっていました。

山田親太朗さんはホントにイケメンなので、どんな髪形をしても似合いますよね。

なんだか、わたしも真似したくなっちゃいました♪

最後に

いかがだったでしょうか?

山田親太朗さんは、最近めっきりテレビ番組への露出は減りましたが、

このようにバンド活動やDJ活動などもおこなっており、とてもがんばっていましたね。

最近の山田親太朗さんの活動を知らなかった方などは、一安心できたのではないでしょうか?

5/19(土) 23:30放送の「有吉反省会(すぐイケメンをお姫様だっこしちゃう美男俳優&

かわいいクズ山田親太朗)」も、是非お見逃しなく!

以上、山田親太朗さんについて、プロフィールから現在の状況や、

演奏動画まで幅広くご紹介してみました。

今後のHighsidEが、より活躍できることを祈っています。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする