SHAKA(ゲーマー)の実力収入や本名嫁の顔は?年齢等wiki風プロフィール!

人気プロゲーミングチーム、「DeToNator」のSHAKA さんをご存知でしょうか?

SHAKA さんは、今現在YouTubeのゲーム配信などを拠点としている、元プロゲーマー。

ゲーマー界では、SHAKAさんを知らない方は珍しいのではないでしょうか?

そして、なんとこの度5/21(月)10:00から放送の、

abeamTVウルトラゲームスチャンネル「AVA/人気ゲームを有識者が解説実況!Hit Game Live! #14」に出演します!

なので今回は、そんなSHAKAさんのプライベートな面から、ゲームの実力まで徹底的に調べ上げてみました。

是非見ていって下さいね♪

引用:https://twitter.com/avashaka/mediarel=”nofollow”

SHAKA wiki風プロフィール

名前:SHAKAa.k.a釈迦.

本名:川上 力(かわかみ ちから)

生年月日:1991年12月27日(26歳)

出身:福岡県 飯塚市

血液型:AB型

身長:180cm

SHAKAさんがプロゲーマーとして活動し始めたのは2010年頃からだそうです。

当時はMMOばかりプレイしていたそうで、友人に誘われたのがきっかけでAVAを始めました。

そして、この時期からすでに大会で1位を取るために、ゲーム漬けの毎日を送っていたようです。

なんと、身長は180㎝もあり、とても高身長のイケメンさんです!

ゲーマーとしての実力は?

次に、ゲーマーとしての実力に迫ってみたいと思います!

上記でも述べましたが、SHAKAさんがプロゲーマーとして活動し始めたのは2010年頃からです。

その頃から始めたAVAではメキメキと頭角を現し、本格的にゲームに集中するために専門学校を卒業後、バイトで貯めた20万円とpcを握りしめ、上京。

なんて勇気のあるお方なんでしょうか?

やはり、それだけの実力があったからこそ、この様な行動がとれるのでしょうね。

顔もカッコいいですが、その行動、ゲームの実力まで男前です!!

上京後はアルバイトをしながら生計を立てつつ、プロゲーマーを続けていました。

その後は、なんとあの有名プロチーム「DETONATOR」に加入し、

爆破部門立ち上げメンバーとして選ばれるほどの実力者になっていました。

2012年秋葉原で開かれた「AVARST Season3」では、爆破部門初優勝を飾りました。

さらにその後は、国内外問わず数々の大会で優勝を果たしました!

その結果、SHAKAさんは名実共にトッププレイヤーとして知られるようになり、

生配信や動画投稿でも大変人気を集めています。

嫁の顔は?どんな人?

引用:https://twitter.com/avashakarel=”nofollow”

SHAKAさんは既にご結婚されています。

噂では2015年頃にご結婚されているそうですよ!

そして、気になるお顔の方ですが、とても綺麗な方でした。

SHAKAさんが男前なので当然といえば当然の結果ですよね♪

二人はとっても仲が良く、奥さんもまたSHAKAさんと同じくゲーマーらしいですよ。

共通の趣味を持っていて、美男美女なんてホントに羨ましい夫婦ですよね。

最後に

いかがだったでしょうか?

これまでSHAKAさんを知らなかった方などは、

SHAKAさんの魅力が存分に知れたのではないでしょうか。

すでに、プロゲーマーは引退してしまいましたが、

SHAKAさんのゲーム配信は今もYouTubeで見れますので、

是非みんなで応援してあげましょうね!

以上、元プロゲーマーSHAKAさんについての記事でした

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする