貝賀あゆみの年齢顔結婚や評判や学歴(高校大学)は?

どうもこんにちは!

みなさんは、貝賀あゆみさんという方をご存知ですか?

貝賀あゆみさんはフォトスタイリストとして暮らしを楽しむアイデアを

ブログやフリーペーパー、webマガジンなどで紹介しておられる方です。

そんな貝賀あゆみさんがこの度、5月22日(火) 11:00-13:00放送のTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」に出演します。

番組内では「100均を使ったインテリア雑貨」を紹介するようですよ!

今回は、そんな貝賀あゆみさんを、プロフィールからフォトスタイリストの評判まで、

詳しくご紹介していきたいと思います。

気になった方は是非見ていって下さいね♪

引用:https://photostyling.jp/photostylist/photostylist002.htmlrel=”nofollow”

スポンサードリンク

貝賀あゆみプロフィール

生年月日:1975年7月生まれ

出身:東京都

職業:フォトスタイリスト

家族:旦那、娘

貝賀さんが、フォトスタイリングを習い始めたのは、2008年の4月頃だそうです。

当時ネットショップを経営しており、なかなかうまく写真が撮れずにいた所、

ご自身で、写真が素敵に撮れるようになる教室を探したのがキッカケだそうです。

その頃から今現在までで、約10年。

たった10年の歳月でこれだけ取り上げられるようになったのですから、

ホントに才能のあるお方なのでしょうね♪

結婚はしているの?

上記のプロフィールでも紹介してある通り、貝賀あゆみさんは既にご結婚されています。

その旦那さんとの間には、ひとりの娘さんを授かり、家族3人暮らしだそうです!

娘さんの育児を楽しみながら、フォトスタイリストとして活躍しているようです。

育児とフォトスタイリングをうまく両立して、

これほどの実績を残せるなんて、流石ですよね。

やはり、育児にしろ、フォトスタイリングにしろ、

貝賀あゆみさん自身が楽しんでやっているからこそ、うまく両立できるのでしょうね!

貝賀あゆみさんの学歴は?

学歴の方も詳しく調べてみましたが、

こちらは残念ながら詳しい情報については分かりませんでした。

しかし、大学は卒業しているそうです!

大学卒業後には、大手都市銀行に勤めていたらしく、

同時に、ネットデザイン関係を幅広く学んでいたそうです。

その後、ネットショップをオープンさせ、フォトスタイリングに出会い、今現在に至ります!

スポンサードリンク

フォトスタイリストの評判は?

フォトスタイリストの評判は大変良く、100均アイテムまでオシャレに見せるのですから、相当な腕前ですよね。

過去のハンドメイドや雑貨のネットショップの経験のおかげで、

ハンドメイド雑貨の撮り方も得意なようです。

そして、フォトスタイリスト達とお伝えしている「Klastyling」では、

子どもと一緒に楽しめるアイデアや、簡単に作れるオヤツの提案なども手掛けています。

中でもカジュアル系、工作系などの簡単なアイデアの提案が得意だそうです。

さいごに

いかがだったでしょうか?

貝賀あゆみさんのフォトスタイリングすばらしかったですよね?

今回紹介した内容は、ほんの一部分です。

もし、貝賀あゆみさんに興味を持たれた方がおられましたら、是非この機会に、

フォトスタイリングの世界に足を踏み入れてみてはいかがだったでしょうか?

新しい発見や、新しい世界が広がるかもしれませんよ?

以上、貝賀あゆみさんについての記事でした。

そして、5月22日(火) 11:00-13:00放送のTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」の方もお見逃しなく!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする