カサンドラ宮城の素顔はかわいい?本名や彼氏(恋人)や人気は?

どうもこんにちは!

最近プロレス界で、とっても注目を浴びている女子プロレスラーの、

「カサンドラ宮城」をご存知ですか?

カサンドラ宮城さんは、5月25日(金) 19:00 からAbemaGOLDチャンネルで生放送の、

「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」に出場します。

なので今回は、このカサンドラ宮城さんについて、

本名や彼氏のことなど、詳しく紹介してみました。

プロレス好きの方は是非、最後まで見ていって下さいね♪

カサンドラ宮城 Official

引用:https://twitter.com/senjo_cassandrarel=”nofollow”

スポンサードリンク

カサンドラ宮城 プロフィール

リングネーム:カサンドラ宮城

本名:宮城 倫子

生年月日:1993年6月16日(24歳)

身長:167㎝

体重:65㎏

出身:山口県山口市

学歴:九州造形短期大学卒業

所属:センダイガールズプロレスリング

カサンドラ宮城さんの本名は、宮城倫子という名前でしたね。

名前からして、出身が宮城県と思いきや、山口県山口市出身だそうです。

なので、本名の宮城からとって付けられたようですね。

元々は本名の宮城倫子として、去年の11月にデビューしたそうなのですが、

10・11仙台大会から「カサンドラ宮城」として、本人の念願だった悪役へと転向しました!

過去の試合を見ても彼女の悪役っぷりはすさまじいものがあり、

悪役へ転向して正解でしたね。

カサンドラ宮城の素顔がかわいいって本当?

ところで、カサンドラ宮城さんの見た目についてですが、

試合の時には、あの悪役ならではの派手な衣装や化粧のせいで、

素顔なんかは想像も付きませんよね。

素顔が可愛いと噂されているだけあって、実際にはどうなのか非常に気になりますよね。

そこで、ここに素顔の写真を載せておきますね!

引用:https://matome.naver.jp/odai/2145940765108305001/2145945782839073203rel=”nofollow”

いかがでしょうか?

正直、お世辞にも可愛いとはいえませんが、

なんだかあどけなさの残る、到底悪役とは思えない素顔でしたね。

ちなみに好きな食べ物は画像を見てもお分かりの通り、「砂ずり」だそうです!

なんだか違った意味で、可愛らしい方ですよね(笑)

スポンサードリンク

彼氏はいるの?

彼氏については、残念ながら詳しい情報は分かりませんでしたが、

そんなカサンドラ宮城さん、なんと彼氏募集中だそうです!

もし、カサンドラ宮城さんがタイプといった方は、

もしかするとまだチャンスがあるかもしれませんよ♪

是非、会場まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後に

いかがだったでしょうか?

カサンドラ宮城さんは、まだまだデビューしたての悪役プロレスラーでしたが、

根性があると大変注目を集めている女子プロレスラーの一人です。

これを期に彼女の悪役っぷりを、

5月25日(金) 19:00 からAbemaGOLDチャンネルで生放送の、

「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」を視聴して、

堪能してみてはいかがでしょうか?

以上、カサンドラ宮城さんについての記事でした。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする