朱崇花 (プロレス)は本名や人気実力、学歴(高校)は?DDT路上プロレス

どうもこんにちは!

みなさんは、女子プロレスラーの朱崇花さんをご存知でしょうか?

過去に、トランスジェンダーであることを公表した女子プロレスラーとして、

とっても話題になりましたよね!

朱崇花さんは、この度5月25日(金) 19:00 からAbemaGOLDチャンネルで生放送される、

「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」に出場します!

なので今回は、朱崇花さんについてのプロフィールや、

プロレスの実力、人気度まで色々と調べてみました!

女子プロレスが好きな方、

朱崇花さんが気になっている方は、是非最後まで見ていって下さいね♪

朱崇花 Asuka

引用:https://twitter.com/asuka10272140rel=”nofollow”

スポンサードリンク

朱崇花プロフィール

リングネーム:朱崇花

ニックネーム:日本初ジェンダーレスレスラー

本名:

血液型:B型

生年月日:1998年10月27日(19歳)

出身:宮城県気仙沼市

所属:プロレスリングWAVE

朱崇花さんは、2015年8月9日にデビューした、

日本初のジェンダーレスレスラーになります。

男性として生まれましたが、小3の頃から自身の心に変化に気づき始めたそうです。

当時は周りの目を気にして、性同一性障害だということは隠して生活していたようです。

しかし、16歳の時にその生き方に限界を感じ、病院で診断を受けました。

やはり、ジェンダーレスを隠し通すよりも、

カミングアウトした方が、本人にとっても周りの方達にとっても良い事ですよね♪

ひとりで悩みを溜め込むことは、良くないですよね。

気になる朱崇花さんの本名ですが、残念ながら非公開ということでした。

やはり、自身がジェンダーレスということもあり、非公開なのでしょうか。

どちらにせよ、本人が公表したくないのであれば、あまり詮索はしたくないですよね!

朱崇花の学歴は?

朱崇花さんの学歴について、詳しく調べてみましたが、詳しい情報は見当たりませんでした。

16歳でデビューしているので、最終学歴は中卒だと思われます。

プロレスリングに学歴は関係ないので、これからの活躍には充分期待できます!

本人も19歳にしてはとてもしっかりされた方なので、

学歴などものともせず、うまくやっていきそうですよね♪

スポンサードリンク

朱崇花の人気や実力はどうなの?

朱崇花さんの女子プロレスの実力の程は、相当なものだそうです!

どのような技を教えても、すぐに習得してしまうほどの腕前なんだとか。

女子プロレス界では、「バケモノ」とまで言われているようです。

ちなみに、朱崇花さんの特技は以下の3点になるようです。

・ドロップキック

・ムーンサルトプレス

・シューティングスタープレス

今度の試合で、これらの大技が決まることを祈っています!

次に朱崇花さんの人気についてですが、

ジェンダーレスということもあり、そこを応援してくれる根強いファンも多くいるようです。

これだけの逆境に打ち勝ってきた朱崇花さんですから、

応援したくなるのも当然の結果ですよね♪

さいごに

いかがだったでしょうか?

これで今まで朱崇花さんを知らなかった方も、興味を抱いてもらえたのではないでしょうか?

そして、5月25日(金) 19:00 からAbemaGOLDチャンネルで生放送される、

「DDT路上プロレス in 闘志磨苑~塊!!男色塾『闘志磨宴大武會編』~」は、

是非ともお見逃しなく!

以上、朱崇花さんについての記事でした!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする