柔道の村尾三四郎選手はハーフ?筋肉画像、身長や彼女は?

柔道の若き新星、村尾三四郎を知っていますか?

彼は、昨年2017年に、神奈川・桐蔭学園高校を「高校団体戦3冠」達成に導いた選手の一人です。

インターネットで彼について調べていたところ、2018年6月7日(木)、14日(木)の23時07分~23時10分にTBSテレビ「スポーツが好きだ!~私の『チカラの源』~」という番組に、村尾選手が登場することがわかりました。

テレビで取材されるほどの村尾三四郎とは一体どんな人物なのか、この記事では掘り下げていきたいと思います。

スポンサードリンク

柔道の村尾三四郎はハーフ?

多くの人が気になっているようなので、村尾選手がハーフかどうか調べてみました。

なんと、村尾三四郎選手は日本とアメリカのハーフだという情報が見つかりました。

ですが、公式での発表はされていないので、ちょっと曖昧なところですね。

名前や見た目では、ハーフらしさも見当たりません。

詳しい情報が見つかり次第、またご報告いたしますね♪

村尾選手は試合で優勝するなど、ことあるごとに「将来はオリンピックで優勝したいです」というコメントを残しています。

ハーフだとしてもそうでないとしても、村尾三四郎選手には、日の丸を背負って、ぜひオリンピックという大きな舞台で活躍してほしいですね。

若き柔道のスター、応援しています!!

村尾三四郎選手の筋肉の画像はあるの?

続いて、村尾選手の筋肉の画像について調べました。

村尾三四郎

出典:https://twitter.com/sanmmurao2020rel=”nofollow”

こちらは、村尾選手のツイッターのアイコン写真です。

柔道着を着ているので、直接筋肉を見ることはできませんが、がっしりとした体つきであることはよくわかります。

柔道着のすき間に少し見える肌からも、引き締まった筋肉であることが想像できます。

出典:https://youtu.be/wbNj6RSpjZArel=”nofollow”

そして、こちらの画像は、2018年の全日本柔道選手権の時のものです。

写っているのは上半身の一部ですが、この写真からでも十分に村尾選手の筋肉を確認できますね。

さすが、「高校団体戦3冠」達成の立役者となった村尾選手だけあって、筋骨隆々という言葉がぴったりです。

スポンサードリンク

柔道の村尾三四郎の身長はいくつ?

柔道の村尾三四郎選手の気になる身長についても調べました。

さまざまな情報を探しましたが、村尾選手の身長についての資料は見つけることができませんでした。

ですが、身長がわかりそうな資料として、村尾選手の試合の動画を発見しました。

下の動画は、村尾三四郎選手(桐蔭学園高校)が、2018年の全日本柔道選手権で、一回戦を突破した時のものです。

出典:https://youtu.be/wbNj6RSpjZArel=”nofollow”

登場時、向かって奥に見えるのが、村尾選手です。

試合動画を見る限りでも身長180cm以上はありそうですね。

力強いフォームで相手を追い詰めていく様子も必見です。

試合に熱中するあまり、柔道着がはだけているシーンもあるので、村尾選手の筋肉が気になる方も、見てみるといいかもしれません。

村尾三四郎選手に彼女はいる?

彼女についての情報も見つけることができませんでした。

ですが、母校を「高校団体戦3冠」達成に導くほどの実力の持ち主ですから、周りの人からもきっと気になる存在として見られているのではないでしょうか。

そうなれば、彼女がいてもおかしくはありませんね。

もし、彼女がいるとしてもそうではないとしても、一柔道選手として村尾三四郎選手のことを全力で応援していきたいですね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする