スパムすび樋口のプロフィール・年齢や妻とウクレレ演奏の評判は?

みなさん、こんにちは!

ウクレレ奏者のスパムすび樋口さんを知っていますか?

スパムすび 樋口さんのプロフィール写真、画像に含まれている可能性があるもの:1人、眼鏡、クローズアップ

出典:https://www.facebook.com/higuchi.spamsubi

このたび、スパムすび樋口さんが6月10日(日)18:30-18:55放送のラジオ番組『Get’s Hawaiian』にご出演されることがわかりました。

この『Get’s Hawaiian』という番組は、毎週日曜日18:30-18:55に放送されています。

パーソナリティは、スパムすび樋口さんとPuPu湯沢さんのお二人です。

この番組では、ハワイアンミュージックとハワイ情報を聞くことができます。

ウクレレの演奏も聞けるそうなので興味がある方は一度聞いてみてくださいね♪

この記事では、スパムすび樋口さんの年齢やプロフィール、妻の存在やウクレレ演奏の評判について、深く掘り下げていきます。

ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

スポンサードリンク

スパムすび樋口のプロフィールは?

まずは、スパムすび樋口さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 昭和40年6月5日生まれ
  • O型
  • ウクレレ奏者
  • 栃木県宇都宮市出身・在住

スパムすび樋口さんは、ウクレレ奏者として現在もご活躍されています。

FacebookやYouTubeで調べると、スパムすび樋口さんがウクレレを演奏している動画を見ることができます。

スパムすび樋口さんのプロフィールについては、あまり詳しいものを見つけることができませんでした。

アメーバブログやツイッターも確認しましたが、どちらも最終更新は2013年となっており、近況についてはわかりませんでした。

ですが、Facebookは2018年6月現在でも、まめに更新されています。

スパムすび樋口さんのことがよく知りたい方は、Facebookを確認するのがオススメです。

Facebookの投稿内容としては、主にイベントの告知が多いです。

とても精力的にご活動されているようでした!

スパムすび樋口の年齢は?

スパムすび樋口さんは、昭和40年6月5日生まれとのことですので、2018年現在53歳ということになりますね。

Facebookなどでの様子を見ると、まだまだ元気に活躍しておられるようです!

ぜひこれからも、ウクレレ奏者として美しいハーモニーを多くの人に届けてほしいですね。

ちなみに、こちらの「昭和40年6月5日生まれ」という情報は、スパムすび樋口さんのアメーバブログの運転免許更新の記事にてつかみました。

スパムすび樋口さんのブログは以下から読むことができます。

参考:https://ameblo.jp/luckshow/rel=”nofollow”

スポンサードリンク

スパムすび樋口に妻はいる?

スパムすび樋口さんの奥さまについても調べてみました!

残念ながら、スパムすび樋口さんの奥さまについての情報をつかむことはできませんでした。

アメーバブログの「ステータス」の欄も「未婚」になっていたので、ご結婚はされていないのかもしれません。

また詳しい情報が入り次第お伝えしますね♪

スパムすび樋口のウクレレの評判は?

ウクレレ奏者として活動されているスパムすび樋口さんの、気になるウクレレの評判についても調べてみました!

残念ながら、スパムすび樋口さんのウクレレの評判についての口コミを探しましたが、見つけることができませんでした。

その代わりに、スパムすび樋口さんがウクレレを演奏している動画を見つけました。

まずは、こちらの動画をごらんください。

ウクレレを弾きつつ、歌を歌っておられます。

とても明るくリズミカルな歌で、聞いているだけで楽しい気持ちになりました。

お声もハリがあって、きれいですね。

他にも、しっとりした曲や落ち着きのある曲など色々なものがあるので、ぜひ一度聞いてみてください。

以上、スパムすび樋口さんについてご紹介しました。

スパムすび樋口さんのことが気になった方は、6月10日(日)18:30-18:55放送の『Get’s Hawaiian』も聞いてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする