ププ湯沢のプロフィール・年齢や妻とウクレレ演奏の評判は?

みなさん、こんにちは!

ウクレレ奏者・ギター奏者としてご活躍されている、ププ湯沢さんを知っていますか?

出典:http://pupus-studio.wixsite.com/spamsubi/profilerel=”nofollow”

ププ湯沢さんはミュージシャン界隈では有名なお方で、現在ラジオやライブなど精力的に活躍されています。

このたび、ププ湯沢さんが6月10日(日) 18:30-18:55放送のラジオ番組『Get’s Hawaiian』にご出演されることがわかりました。

この『Get’s Hawaiian』という番組は、毎週日曜日18:30-18:55に放送されています。

パーソナリティは、ププ湯沢さんとスパムすび樋口さんのお二人です。

この番組では、ハワイアンミュージックとハワイ情報を聞くことができます。

もしかすると、ププ湯沢さんとスパムすび樋口さんのウクレレの演奏が聞けるかもしれないので、興味がある方はぜひ一度聞いてみてくださいね。

この記事では、ププ湯沢さんのプロフィールや年齢、奥様がいらっしゃるかや、ウクレレ演奏の評判についてまで、詳しくお伝えします♪

ぜひ、最後まで読んでいってくださいね!!

スポンサードリンク

ププ湯沢さんのプロフィールは?

まずは、ププ湯沢さんのプロフィールから見ていきましょう。

  • 5月16日生まれ
  • おうし座
  • A型
  • 栃木県宇都宮市出身
  • 趣味はウクレレ、アコギ、大工仕事

出身は栃木県宇都宮市とのことですが、いっしょにラジオをやっているスパムすび樋口さんも栃木県宇都宮市出身だそう。

ププ湯沢さんは、現在栃木県にて、スパムすび樋口さんと『Pupu’s Studio 宇都宮』というミュージックスクールを経営しておられるようです。

こちらのスタジオでは、『ゆ~っくり、の~んびり、リゾート気分』で、ウクレレやギターを学べるとのこと。

興味がある方は、ププ湯沢さんから直接ウクレレやギターを教えていただくのもいいかもしれませんね!!

『Pupu’s Studio 宇都宮』の公式サイトはこちらから>>

http://pupus-studio.wixsite.com/spamsubi

また、記事冒頭の写真を見てもわかるように、ププ湯沢さんは天然パーマにひげ・めがねというなかなかに個性的な風貌をしていらっしゃいます。

一度会ったら忘れることができなそうなお方ですね!

ププ湯沢さんは、10代のころから様々なアーティストの前座などをつとめ、2002年にはアコースティックギターのFinger Picking DAYのチャンピオンになりました。

ププ湯沢さんの音楽の腕前は確かなようですね(^^♪

ぜひ一度生でププ湯沢さんの演奏を聞いてみたいものです!

ププ湯沢さんの年齢は?

気になるププ湯沢さんの年齢についても調べてみました。

残念ながら、ププ湯沢さんの年齢については詳しい情報を見つけることができませんでした。

いっしょにラジオをやっているスパムすび樋口さんは、昭和40年生まれで、2018年現在53歳です。

お二人は同郷ですが、もし年齢も同じくらいだとしたら、ププ湯沢さんも53歳くらいということになるでしょうか。

また詳しい情報が入り次第、お伝えしますね♪

スポンサードリンク

ププ湯沢さんに妻はいる?

続いて、ププ湯沢さんが結婚しているのか、奥さまはいらっしゃるのかについて調べました。

公式の情報では、ププ湯沢さんが結婚していらっしゃるという情報をつかむことはできませんでした。

ですが、ププ湯沢さんのファンの方のブログなどによると、どうやらププ湯沢さんには「マルヒアさん」という奥さまがいらっしゃるようです。

2012年の段階で「結婚30周年」という情報もあるので、なかなかお幸せな結婚生活を送っておられるようですね♪

お二人のますますのお幸せを願っております(^^)!

ププ湯沢さんのウクレレの評判は?

最後に、ププ湯沢さんのウクレレの評判についても調べました。

ファンの方のブログなどを見る限りでは、かなりご好評のようでした!

2002年のFinger Picking DAYのチャンピオンになったことからも、ププ湯沢さんの実力がうかがえます。

調べている中で、ププ湯沢さんが演奏している動画を見つけました。

とてもゆったりとした曲で、聞いているだけでいやされるような気がしました!!

心地よいリズムが体中にしみわたり、何度でも聞きたくなる音楽です。

こういう演奏を聞くと、やはり生演奏を聞きたい気持ちが大きくなりますね!!

以上、ププ湯沢さんについてご紹介いたしました。

ププ湯沢さんのことが気になった方は、6月10日(日) 18:30-18:55放送の『Get’s Hawaiian』を聞いてみてください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする