吉田いさおの結婚妻子供やプロフィールや曲、cmの評価は?関ジャム

こんにちは!

突然ですが、吉田いさおさんという方を知っていますか?

作曲、プロデューサー、ミュージシャン、俳優と

幅広く活躍される吉田いさおさん。

どんな人なのか調べてみました!

スポンサードリンク

吉田いさおさんとは?

吉田いさお群馬県高崎市出身の1979年10月1日生まれの現在45歳。

東京音楽大学作曲科入学、〈Jungle Smile〉として作編曲を担当、

全日本優先放送大賞新人賞を受賞されたそうです!

その後、俳優として舞台に立たれたり、映画に出たり、CMに出たり、

マルチな活躍をされています。

そんな吉田さんのお顔はこちら。

出典:日本タレント名鑑

渋くてかっこいい・・・!

大人の男性という感じでとても素敵ですね。

結婚しているの?奥さん、子供は?

作曲、プロデューサー、ミュージシャン、俳優とマルチな才能を持っていて、

見た目までかっこよくて素敵な吉田さん。

結婚はされているのでしょうか。

奥さん、子供さんの情報は全然出てきませんでした・・・。

こんなに魅力ある男性なので女性が放っておかなさそうですが

もし結婚していないなら、独身女性達には夢がありますね。

スポンサードリンク

吉田さんの作品はどんな曲?

吉田さん実は〈女性アーティストせつなさ系第一人者〉といわれていて

レベッカや手嶌葵、AKB48、SKE48などに作曲・編曲として

楽曲提供されています。

手嶌葵に楽曲提供した〈徒然曜日〉がauとヤマハ音楽教室の

CMソングに起用されたことをきっかけにCM業界に進出します。

作曲したCMソングは〈味の素〉や〈ローソン〉、〈ダイハツ〉など

有名な会社の有名なCMばかり!

ヒットメーカーとして重宝されているそうです。

個人的に「これも吉田さんだったのか!」と驚いた

〈KINCHO タンスにゴンゴン〉のCMを紹介しますね。

キャッチーで一度聴いたら頭から離れないこのメロディー。

これを作ったのが吉田さんなんですね。驚きました。

さすが、ヒットメーカー吉田いさおさん。

アーティストの作曲では切なく泣ける曲を、

CMではキャッチーで頭に残る曲を作る吉田いさおさん。

普段私たちが何気なく聴いている曲にも

吉田さんの作った曲はたくさんあるのでしょうね。

すごいですね。これぞプロ。音楽家ですね。

他にもユニットを結成してオリジナル曲の配信などもされているそうです。

今回は音楽面をメインで紹介しましたが、

舞台や映画でも俳優としても評価されています。

天は二物を与えずなんていいますが、吉田さんは二物も三物も持った人ですね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする