菅原小春の(ダンサー)の現在夫子供収入やレッスン料は?

こんにちは!

世界でも活躍するダンサーの菅原小春さん

最近CMやテレビ番組、雑誌でもよく見かけるようになりましたよね。

そんな菅原小春さんとはどういう人なのか、紹介します!

スポンサードリンク

菅原小春さんってどんな人?

菅原 小春(すがわらこはる、1992年2月14日 – )は、

千葉県山武市出身の女性ダンサー、振り付け師。

自称ニートで、シンガーソングライターのタテジマヨーコは、実姉である。

出典:Wikipedia 

倖田來未や少女時代の振り付け、安室奈美恵やSMAPの

ダンサーを務めたきとがあい、有名なアーティストからも

一目置かれているようです。

出典:ORICON  NEWS

中性的な魅力のある、綺麗でかっこいい方ですね。

キリッとした雰囲気ですが、以前テレビ番組で見た笑顔は無邪気で可愛らしく、

そのギャップがとても魅力的でした。

現在は日本を拠点にヨーロッパやアジアでもダンスを教えているそうです。

世界的に活躍するダンサーです。

結婚や子供は?

現在は独身、子供もいないようです。

少し前にイケメン俳優との熱愛のニュースがありましたよね。

インスタグラムに2人が笑い合う写真がアップされたりして

結構話題になっていました。

美男美女ですごくお似合いだったのですが、現在は破局しているようで、

その後恋愛や結婚のニュースは出てきていません。

これだけ美人で才能もあって、世界で活躍している方なので、

普通の男性にはなかなかハードルが高いかもしれませんね。

スポンサードリンク

収入やレッスン料は?

あくまでも一般的な金額ですが、

ダンサーの収入は1ステージ1〜3万円、ダンスインストラクターで1レッスン5千円程、

ダンサーも講インストラクターも両方行う売れっ子ダンサーで

年収1千万円の人もいるとのことです。

菅原さんは有名アーティストの振り付けも行なっているし

テレビや雑誌にも出ているので、もしかしたらそれ以上かもしれません。

羨ましい・・・。

でもそこまでいろいろ活躍されているということは

きっとものすごく忙しく働いているのでしょうね。

一般の人が菅原さんのレッスンを受けたい場合は、

不定期でワークショップが開催されているようなので、

そちらに参加すると、直接レッスンが受けられるようです。

以前の料金は5500円でした。

菅原さんみたいにかっこよく踊れたら気持ち良さそうですよね。

若くして世界で活躍する菅原小春さん。

そのかっこよく、見るものを惹きつけるようなダンスに

男性も女性も憧れる人は多いのではないでしょうか。

これからも活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする