MonyHorseの本名年齢結婚や妻彼女、曲の評価は?bpm #86【DA PUMP / kZm】

こんにちは!

当然ですが、皆さん「MonyHorse」って知っていますか?

私は初めてこの名前を目にした時、

人?場所?ファッションブランド?

と本気で察しがつきませんでした。

このMonyHorse、実は東京のナイトシーンで注目されている「YENTOWN」という

ヒップホップ集団のメンバーなのです。

聞いたことがあった人も知らなかった人も、

今後音楽の世界で話題になる可能性の高い人物なので

この機会にMonyHorseさんとはどんな人なのか、見ておきましょう!

元々知っていた人は、より詳しくなれるかもしれませんよ!

スポンサードリンク

MonyHorseの本名、年齢は?

そもそもMonyHorseって何と読むのでしょうか。

正解は「モニーホース」

もしかして言われなくても分かっていました?(私は分かりませんでした)

本名は残念ながら出てきませんでした。

ラッパーなのでその世界観を大切にして非公表なのかもしれませんね。

「MonyHorse」の画像検索結果

出典:日本人ラッパー総選挙

ちなみにフィリピン国籍、東京出身、東京で同じ団地に住んでいた

幼馴染との出会いをきっかけにラップを始めたそうです。

この幼馴染、KOHHさんも現在日本の代表的なラッパーとして活躍されています。

2012年18歳の時に幼馴染KOHHさんと発表したミックステープで脚光を浴びたということなので、

今は23〜24歳ですね。若い!若くして活躍されているのですね。

MonyHorseの結婚や妻、彼女は?

相手までは情報がありませんが、結婚して子供がいるそうです!

ヒップホップとかラッパーと聞くと、怖そうとか強そうとか

そんなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、

MonyHorseさんは子供の為に早起きをしたりする良いパパの一面もあります。

そう聞くとなんだか一気に身近に感じますよね。

スポンサードリンク

MonyHorseの曲の評価は?

現在のMonyHorseさんは「ハイブリッドなセンス」

と評されることが多いようです。

MonyHorseさんが幼馴染KOHHさんと初めて作った曲「We Good」

こちらを初めて世の中に出し、脚光をあびることとなります。

KOHHさんに教えてもらいながら作ったということですが、

その曲で脚光をあびて、6年たった今では第一線で活躍しているのですから、

もともと才能というか素質があったのでしょうね。

MonyHorseさんは1日中音楽のことを考えていると言います。

それだけ夢中になり続けられるというのも才能の1つなのではないでしょうか。

今後のますますの活躍にも期待です!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする