JNKMN の本名年齢結婚や妻彼女、曲の評価は?bpm #86【DA PUMP / kZm】

こんにちは!

JNKMNというアーティストをご存知ですか?

東京のナイトシーンで注目されているヒップホップ集団「YENTOWN(イェンタウン)」

の中心的なラッパーです。

EXILE、EXILE THE SECONDのメンバー黒木 啓司さんが気になっているアーティストを

紹介するAbema TVの音楽番組

「bpm 」(7月7日(土) 21:00 〜 22:00)に出演するということで

注目度の高さが分かりますよね。

黒木 啓司さんも注目するJNKMNさんがどんな人なのか、まとめてみました。

スポンサードリンク

JNKMNさんの本名や年齢は?

JNKMNさん、名前の読み方わかりますか?

私は最初見た時、(じゅんきんさん??じんきむんさん???)

と、全然読めませんでした。

正解は「ジャンクマン」

ああ、なるほど。となりましたよね。私はなりました。

本名は調べたのですが情報はでてきませんでした。

他のYENTOWNのメンバーがJNKMNさんのことを「ダイジ君」と呼んでいるので

本名はそちらかもしれません。

「JNKMN」の画像検索結果

出典:youtube

また、年齢も公表はありませんでした。

YENTOWNのメンバーはとても謎が多いです。

謎が多い方が知りたくなるファン心理を刺激してきますね。

ちなみに、JNKMNさんアパレルグッズを扱う「JUNKMANIA(ジャンクマニア)」

というショップを営業しています。

かっこよくてセンスのいいアイテムがたくさん販売されています。多才ですよね。

スポンサードリンク

JNKMNさんの結婚、妻や彼女は?

JNKMNさん2015年にtwitterの他のメンバーへのリプで

「彼女つくらないと」と書いていたので、

当時は奥さんも彼女さんもいなかったかと思いますが、

今はどうなのでしょうか。

2015年なのでもしかしたらもう現在は彼女がいるかもしれません。

人気のあるアーティストさんなので、きっとモテるのでしょうね。

仕事で成功している人はかっこいいですよね。

JNKMNさんの曲の評価は?

もともとTokarev(トカレフ)という名前で活動していたJNKMNさんが

ナイトシーンの誰もが知るに人気ラッパーなったきっかけが、

この曲だと言われています。

BUSSIN – SEEDA, Junkman, kZm (Prod. Chaki Zulu)

US本土のラップを独自の手法で取り入れた楽曲ということで、

この曲がJNKMNさんの人気に火をつけました。

JNKMNさんは日本語ラップにこだわり、分かりやすい言葉を届けようとしているそうで、

今までヒップホップに親しみがなかった人も、

意外と抵抗なく楽しめる曲が多いと思います。

黒木 啓司さんも注目するJNKMNさん。

これからの活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする