篠田智仁( T字路s )の年齢wikiプロフィールと ベース 評判は?

こんにちは!

篠田智仁さんというベーシストの方をご存知ですか?

伊東妙子さんというギターボーカルの方と

T字路sというデュオとして活動されていて、

今度7月10日(火) 09:00 〜 13:00の

AbemaRADIOチャンネル「STEP ONE」に出演されます!

篠田智仁さんがどういう人なのか、まとめてみました!

スポンサードリンク

篠田智仁さんの年齢は?プロフィールは?

篠田智仁さん年齢は公表されていないみたいですね。

T字路s

出典:T字路s公式サイト

左側の男性が篠田智仁さんです。

渋くて素敵ですよね。

見た感じ40代後半~50代前半という感じでしょうか。

ベースを持つ姿がとても素敵です。

「篠田智仁」の画像検索結果

出典:youtube

T字路sとしての活動は2010年から開始されました。

2015年には初の全編カヴァーアルバムとなる「Tの讃歌」をリリース。

2016年には映画「下衆の愛」に主題歌となる「はきだめの愛」を

書き下ろして提供しています。

また、2011年のフジロックフェスティバルでは苗場食堂で

サプライズライブを披露しました。

小さなライブハウスやBARから、ビッグフェスまで、また楽曲提供や歌唱提供など、

幅広く活動をされています。

スポンサードリンク

音楽の評判は?

T字路sの曲の評判としては

ブルースやフォーク、ロックなどジャンルを超えるものであり、

人生における激情や悲喜交交を人間臭く表現した楽曲が

ファンの心を鷲掴みにしています。(参考:T字路s公式サイト)

T字路の曲はまずボーカルの伊東妙子さんの声がとても印象的です。

なのでカバーアルバムももちろん素敵なのですが、

オリジナル曲のパワーを持つ歌詞が、伊東妙子さんのパワフルな声によって

染み込んでいくように体に流れてきます。

その歌を引き立たせる、更に力を持たせるのが篠田智仁さんのベース

ではないかなと、私は思っています。

伊東妙子さんの歌に寄り添うような、支えるような、

完璧な間合いでのベースの音が心地よく響いてくる。

素敵な音楽です。

デュオでベースが入るのは珍しいのではないかな、

と個人的に思っていました。

ギターが2人とか、ギターとボーカルとかが多いのかな、と。

その中でベースが入るT字路sの音楽。

確かにこのデュオは伊東妙子さんの歌と篠田智仁さんのベース、

両方が揃うことで完成されているのだなと感じます。

最後に、私が初めて聞いて、衝撃を受けた曲をご紹介します。

「はきだめの愛」

T字路sの音楽のパワーを感じてみてください。

全国を旅して音楽を続けるT字路s。

機会があればぜひ生で聴いてみたいですよね。

今後の更なる活躍に期待です!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする