本郷 奏多(イケメン俳優)の性格が異彩すぎ!ガンダム好きで超インドア生活!?

あなたは仕事がない日には何をしているでしょうか?

疲れたからゆっくり休む?

それとも好きな場所に出かけますか?

人によって時間を何に使うかは異なりますよね。

それは誰であろうと変わりません

でも有名人はテレビや舞台に出ていないときは何してるかちょっと気になりますよね。

そんな有名人の中でもちょっと変わった方を紹介したいと思います。

こちらは一時期有名になった「進撃の巨人」の実写映画のワンシーン

cached

脇役なのに主人公っぽく見えてしまうアルミン役の方

本郷奏多さんをピックアップします(‘ω’)

暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。

本郷奏多さんのプロフィール

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4

本郷 奏多(ほんごう かなた)

宮城県仙台市生まれ

青葉城があるとこですね、伊達政宗の銅像があったりします。

1990年11月15日生まれで25歳となります。

俳優としてのデビューは11歳からなんですって

そのあと14歳で主演!

私が中学生の時とか友達とデュエルマスターズで遊んでましたよ。

身長は174㎝で血液型はO型

趣味は

ガンダムのプラモデル

テレビゲーム

音楽鑑賞

テニス

ベース

ギター

写真撮影

ビリヤード

ダーツ

この他にも興味があったらやるというスタイルみたいですよ。

ちなみに声優もすこしやってるんですよ

本郷奏多さんの性格

マイペースでかなり潔癖症入ってる感じですね、「仮に彼女出来ても手料理はいらない、グミ買ってきてほしい」や「調理工程で誰が触ったか分からない食事は苦手」というぐらいですからね。

更に電車の座席も誰が座ったかもわからないので嫌なレベル

普通の男が言ってたら超批判記事書かれてそう_(:3 」∠)_

いつもの食事はどうしてんだろ?

また、屋内から出たくないと話し何もない日は一日家にこもりきりで趣味に没頭しているそうです。

魔法が使えたなら全世界を屋根で覆いたいとまで言う方ですからね

そんなことをしたら地球が寒くなって人類が生きられなくなってしまう!

私ももう猫とゆったりするだけの人生を送りたい・・・_(“_´ω`)_

あとあの黒光りするGはとにかく苦手みたいです、触ったら死ぬ!とのこと

私も大嫌いです(大声)

ガンダム好きで超インドア生活!

上記の様に趣味に没頭する時間は半端じゃないです

特にガンプラについては俳優で肩を並べる方はいないんじゃないでしょうか。

作るキットがあるときはなんと一日20時間作っている

100時間かけて大改造することもザラみたいですよ

150910_5

これが(右)100時間かけて作られたV2ガンダムです。

とんでもねーです。

この他にも改造されたガンプラを様々なところに展示しておりガチモデラーの域に達しています。

バラエティーとかだけじゃなくて改造に関しての雑誌とか出せんじゃないのかな。

で、声優もやってると言いましたよね。

出てたんですよ、ガンダム

8d008b20-s

これには他のガノタも文句の一つも出ませんでした、ふさわしすぎた

最後に

今回はいかがでしたか?

正直俳優としては以外過ぎる趣味な方でしたが演技は最高のものです。

彼女あたりの話はまだ先になりそうですがこれからも俳優として、声優として活躍が期待できますね!

では今回も読んでいただきありがとうございました(‘ω’)ノ

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    […] 本郷奏多さんみたいに趣味全開な生き方も羨ましい […]